断捨離の結果!査定金額をみてビックリ!?今月は断捨離月間。ココロもカラダも!? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は快晴でした。

相変わらず暑い。

エアコンの効いた室内は快適ですが

この暑さが9月ごろまで続くと思うと

電気代の請求が怖いこの頃。

 

今月は断捨離月間、

と勝手に決めたので

いらないものをどんどん処分していこうと思います。

物もそうだけど、体重、ダイエット、余分な脂肪

そしてココロも、精神的ストレスを

減らしていく月にしようと思っています。

人を変えるのは難しいから、

自分が変わる。

これも自分の機嫌をとるために大事なのかなと。

まず今日はブックオフへ。

開店と同時に入ったので

手続きがスムーズかなと思っていましたが

30分くらいかかりました。

面倒な客ですみません…。

 

で、衝撃の査定価格。

2460円。

2000円超えたのは初でした。

なので朝から機嫌よく。

 

終わって帰りしなに美容院。

散髪してもらいました。

今日は担当の方がいらっしゃらなかったので

別の方へ。

ちょっと冒険してイメチェン。

家族からは好評でした。

 

それから買い物したり

色々やったりで

12時過ぎに帰宅。

そして今に至る感じです。

 

今日はジムには行かずに宅トレ。

これも日課となりつつあります。

筋トレもハマると沼です…。

 

この後は仕事の準備したり

ギター弾いたりしてクールダウンします。

銀行によって通帳を見ると

メルカリから売上金が入っていました。

臨時収入。ラッキー。

 

ダイエット

60,4。

旅行貯金

442円。

ホメ日記

重い本を運べた

美容室に行けた

頑張って筋トレした

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。