#思い立ったら即行動派 | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日の宮崎は快晴でした。

抜けるような青空で

お出かけ日和でしたね。

僕は仕事でしたが…。

 

今日もあんまり体力ないので

ブログネタで。

 

※本文とは関係ありません。

タコって縁起物みたいです。

オクトパス(置くとパス)らしいので受験生に人気だとか。

僕のパソコンのキーボードあたりに鎮座させています。

 

#思い立ったら即行動派

 

ですが、僕は即行動します。

悩んでる時間がもったいないので。

まぁそういう性分なので

それで失敗したことも多きですが。

 

ダイエット

60,9。

ギター貯金

971円。

ホメ日記

仕事に行けた

残業を引き受けた

ごはんが美味しかった

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。