母の日!大したものはあげれてないけど精一杯!恨んだ日もあったけど…。 | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は雨でした。

起きたら雨模様。

せっかくの日曜日なのに

とちょっとテンション下がりましたが

気分を切り替えて、

朝はベースの練習してから

ジムにヨガのレッスンを受けてきました。

 

さて、今日は母の日ですね。

皆様はなにかプレゼントしましたか?

僕はAmazonでハンドタオルを注文して

ラッピングもしてもらい

それを渡したカンジです。

+今日ビールと母の好きな、ちょっとお高いチーズを。

 

まぁ母とは実家に帰ってから

折り合いが割と良くなったかな。

昔は過干渉でちょっと毒親要素もあった

母を疎ましく思ったり

恨みもしましたが

今はまぁまぁ良好な関係…であると信じたい。

すべて母に感謝できるわけじゃないけど

35年分のありがとうを込めて。

 

 

最近うつ病の波は少しづつよくなってきています。

前だったらこんな雨で休みの日だったりすると

気分が落ちていましたが

今はそうでもなく。

 

ダイエット

60,8。

ギター貯金

670円

ホメ日記

外出できた

ヨガのレッスンを受けれた

ベースやギターの練習ができた

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。