音楽漬けの2日間!明日はこのライブへ!明後日はバンド練習だけど…!? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は晴れでした。

空が真っ青で、

とても天気がよく気持ちよかったです。

今日は仕事でした。

まぁなんとか。

 

 

で、明日は陰陽座の宮崎ライブに参戦してきます!

最近のアルバムは聞いていないので

後でしっかり予習します。

陰陽座は昔からバンドで曲のコピーやっていたので

割となじみのあるバンドです。

「不知火」と「組曲義経」とかはライブでやった記憶があります。

まぁ、明日は精一杯楽しんできます!

 

問題なのが明後日、土曜日。

バンドの練習が入っているのですが

最近ベースしか弾いてこなかったため

曲を完璧に覚えていません…。

まぁ今日の夜と明日の午前中はギター真面目に

練習しようと思います。

 

なんにせよ予定が入っているだけありがたい。

音楽漬けになりそうですが

それがまた嬉しかったり。

 

ダイエット

60,5。

ギター貯金

462円。

継続は力なり。

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。