明日乗り切れば連休が待っている!目の前のことを一つづつ…!? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

今日の宮崎は晴れでした。

すがすがしい青空で

お出かけ日和でしたね。

今パソコンの温度計は

19℃。

今が多分最高気温なんじゃないかな…。

 

今日は休みでした。

が忙しかったです。

朝からギターやベースの練習をし

バスで就労移行支援に定着支援のため向かいました。

簡単な聞き取りと

次の支援のすり合わせ。

終わって街の銀行へ行き

ギター用の貯金口座に入金し

帰りにいつものうどん屋さんで

野菜そばを食べてきました。

思いっきり七味をぶっかけて食べる。

 

帰宅してジムで筋トレして…。

と、まぁ疲れました笑

 

昨日は仕事でミスをしてしまいまして

それを就労移行支援のスタッフさんに相談すると

頑張れとは言わないけど

目の前のことを一つづつ、

こなしていけばいいんじゃないかなと。

ちょっと救われた気がします。

みんな必死になんとか生きていて

弱さやいろんなネガティブな感情と

隣り合わせで、

それでも何とかしようと奮闘する。

その過程が人生なんだろうな、と。

 

明日は仕事ですが

明日こなせば2連休が待っている!

そう思って少しリラックスしながら

今日も明日も明後日も

少しづつ生きていくのだ!

 

ダイエット

61,4。

ギター貯金

口座に9610円。

継続は力なり。

コツコツやってるのを、きっと誰かが見てくれているはずだから。

 

これからクールダウンで読書したりします。

 

今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

明日も読んでいただけると嬉しいです。

明日もいい1日になるといいな。

それでは。