もしかすると臨時収入!?果報は寝て待て…? | 思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

思春期小僧~ゲイシンガーソングライターの徒然~

ゲイシンガーソングライター、本田智之の公式ブログです。
LGBT、マイノリティの方に寄り添った曲を書けるように頑張っていきます。
趣味はブックオフ巡り、古着屋巡り。
Twitter tomokiki0
youtubeチャンネルもあります!本田智之で検索をよろしくお願い致します!

【お知らせ】

僕のアルバム、「初期衝動」がアップルミュージックや

Spotify、その他サブスクにて配信開始しました!

良かったら是非聞いてみてください!

よろしくお願いします!

聞いて頂いてご意見をくださると、

僕のフィードバックにもなりますので「本田智之」

と検索して是非とも聞いてやってください!

 

 

今日の宮崎は晴れのち曇りでした。

午後くらいからまでは天気も良かったのですが

夕方になると、雷が鳴りだし

曇りに。

まだ雨は降っていませんが

夜になると降るとの事。

今日は立秋ですね。

暦の上では秋ですが

まだまだ暑さも続き、

いつになったら少しは涼しくなるのかと

夏の終わりが見えないですね。

 

今日まで休みでした。

短い夏休み。

午前中はギターやベースを弾いたり

DTMを弄ったりして

音楽活動にいそしんでいました。

今日は珍しくアコギを弾いたり

フレットレスベースを弾いたりしました。

 

午後からはジムに行き、

筋トレとヨガのレッスンを受けてきました。

それが終わるとウォーキングへ。

汗だくになって帰宅。

 

 

1カ月くらい前に買って、

一度も読んでいなかったこのカクテルレシピの本。

改めて読んだら結構マニアックなカクテルが載っていて

感心しました。

昔からカクテルは好きで自分で作ったり、

お店で飲んだりしてましたが

お酒を飲まなくなった今、

観賞用としておいてあります。

 

さて、皆様マイナポイント申し込まれましたか?

僕は今日の夕方に申し込んできました。

健康保険証の紐づけと口座の紐づけ。

これで15000円分のポイントゲット!

マイナポイントは1,2日で付与とありましたので

何買おうかな、と胸を躍らせて

待っておこうと思います。

たぶん大きな買い物はせずに

コツコツ使う感じになりそうです。

 

ダイエット。

63,9。

明日も締めます!

 

禁煙…は辞めました。

1日5本と決めて、金銭的にきつくならないように

喫煙します。

 

というわけで今日はこの辺で締めます。

読んでくださりありがとうございました。

また明日も読んで頂けると嬉しいです。

明日もいい一日になるといいな。

おやすみなさい。