グッドモーニング、ビッグバン 先行予約
僕はロックンロールが大好きで
たまたま
エンゲキをやっていて
だから
ロックンロールをやるみたいに
軽やかに
命をかけて
エンゲキをやりたい。
『グッドモーニング、ビッグバン』
-人類滅亡まであと3人-
本日10:00~先行予約開始!
http://www.tokyoheartbreakers.com/
チラシ掲載文より
12 月に何かやりませんかと突然持ちかけられたのが9 月下旬。
会場はあるのか?キャストは揃うのか?ホンは?演出は?
通常の舞台では考えられない本番までの短さと自分以外からの発信であることに燃えました。
先々を目指して劇場を押さえ、キャスティングをしていく舞台のほかに、
「ワン、ツー、スリー、フォー」でやる演劇もあっていいと思っています。
どんなことが起こってもおかしくない今だからこそ。
こういうフットワークの軽いストリートっぽいことをいうと、
チャラチャラした印象をもたれることが多いなか、めっちゃ「演劇」をやろうと。
会場に急に空きができ、数年先だと逆に実現しないような素晴らしいメンバーが集まりました。
東京ハートブレイカーズの本公演です。
だから、
「Christmas Punch」は「クリスマス・ポンチ」とよんでください。