お腹すいた | Mermaid N

Mermaid N

幼い頃からトゥレット症候群。チック持ち。ハワイ在住、1児のママです。パニック障害を手放し、現在はパニックさんに寄り添うサポートをしています。

どうしよう





こんな時間に





お腹がすいているのか






お腹に穴があいているのか解らないけど






なんか入れたい。なんだろうこの感じ久しぶり






こんな気持ちでブログ打つのも
久しぶりだな







私しかわからない独り言みたいな






私いま読んでる本があってね





"反応しない練習"





辛いときに読むほうが入ってくるから




ちょっとづつしか進んでないけど





本読むっていいね





声だして読んでる






自己啓発しか買ったことないけどね





しかも買って満足して読んでない





反応しない練習は、店頭でぺらぺらめくっただけで、



あ、これあたしの本だ!って思って買ったよ





なんか色々と、わたしが楽になるヒント教えてくれるんだー








さてさて





食べるか寝るか





どーするさ





ばいばい照れ