がんばって生きている。いや、生きているだけで頑張ってる | Mermaid N

Mermaid N

幼い頃からトゥレット症候群。チック持ち。ハワイ在住、1児のママです。パニック障害を手放し、現在はパニックさんに寄り添うサポートをしています。

誕生日、良いねってしてくれてありがとうございます♡






いまね、職業訓練、がんばってます。


すごく学べて、楽しくてすごく良い!


ほぼPC打ってるけど、
ビジネスマナーとか自己理解の授業もあるよ


こないだコミュニケーションの授業でね
50個位の項目の中から、相手の印象を挙げて、自己分析と照らし合わすってゆうのがあって


マーメイドさんの印象で一番多かったのが




生き生きしてる




だった




嬉しいよね




うん、だって生きてるもん!







でね、話ぜんぜん違うけど



来月試験あるから携帯触ってないで
勉強に集中することにしたの




もう最高だ





やるべきことが真っ直ぐみえて無駄がないひらめき電球



ストイックにね、毎日触ってたインスタも、アンインストールしたからね 笑




いや、そこまでしないとあたしは見ちゃうから。うん




で、今日おうちに帰ったら充電が89%だた





どんだけお暇なの





どれだけ毎日携帯いじってたかが知れたよね




おめめも 大切にしなきゃ目









断薬して一ヶ月が経ち、離脱症状も抜け


チックも落ち着いてます


PC相手だからマジで疲れるけど



20年のキャリアがあるから、ぜんぜんヘーキ爆笑






毎日お洒落するのも楽しい♡





先生の話もちゃんと聞けてるよ♡子供か






ということで 明日も無理なくがんばります






みなさまも穏やかな1日を過ごせますように











Mermaid.N