ついにジャパン。内緒でジャパン。 | ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

コロナ禍真っ最中、アメリカからヨーロッパ移住に成功。勢いでポーランドにて会社も設立!面白おかしく、好きに生きる、そんな我が家です。チェコ Czech ⇒ ニューヨーク NY ⇒ ミネソタ Minnesota ⇒ ラスベガス Las Vegas ⇒ ポーランド Poland

友人へのサプライズ企画がありましたので
内緒にしておりましたが、ただ今ジャパンです。

{980BDC93-6329-4FB1-9C80-5542BE5D2F53}



{8DA159C2-6CC2-442A-A7A3-BF381CE14150}



{7CA1B865-B176-49D1-9DF7-9D93A8832219}


乗り換え場所である
キャナダの空港が大変綺麗でした✈️

この時声が出なくなり、無理矢理声を出すと
変だからって、いなはにウィスパーでお願い、と
何度も頼まれたわ。

ANAのスッチーが一生懸命聞き取ろうとしてくれて、その度に、お大事になさってください〜とか言うのよ、気が効くよね〜。

快適すぎて思ったよりすぐ着いた(気持ち的に)。
飛行機では毎回日本の映画を見るようにしているが、今回あんまりいいのなかったかなあ。

奥田民生になりたいボーイと何ちゃらかんちゃら見たよ。妻夫木のキスシーンは相変わらずエロいわよね笑。意外な展開なのは面白かったよ。

他は日本のバラエティ🇯🇵を楽しみました。

おうちに無事着いて
せっかくお寿司用意してくれたんだけど
くたくたな上に次の日朝から市役所行って
病院3箇所、その後呑みだから
早く寝かせてもらいました。

久々の日本🇯🇵
今回も鬼怒涛ですが、
なんとか乗り切ります。
次の日からこんな喉でやり切れるか、いや
やりきってやる、そんな思いでいっぱいです。

明日早速大好きおマブに会います。

レポーツお楽しみに🤘