クリスマス2017 | ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

コロナ禍真っ最中、アメリカからヨーロッパ移住に成功。勢いでポーランドにて会社も設立!面白おかしく、好きに生きる、そんな我が家です。チェコ Czech ⇒ ニューヨーク NY ⇒ ミネソタ Minnesota ⇒ ラスベガス Las Vegas ⇒ ポーランド Poland

昨日ショーが終わって夜急いでいなさん寝かせて
ネムネムお目ん玉を擦りながら、サンタ任務
無事終了笑。


{4B6EC7DC-A394-41B1-812F-FDBAB9FB259B}


翌日無事最高の笑顔が見れました。

修治がサプライズで渡したものが一番
嬉しかったのか、きゃー!って大声出して
最後泣きそうになってたわ。


{A52B3418-E7C8-4AE5-A076-6E34A043467F}



{3F54CB48-1D83-4775-9E83-C5773652F1A1}


良かったね❤️

この日の午後からは仲良しちゃんと
軽いクリスマス会を予定していたので


{063BE025-D66A-4819-8B26-B1941B383FAC}


大好きなすずやのケーキを取りに行ったよん。

しかしながら先週頭?にいなと私がやった流行りの病気で母子2組欠席になってしまったんだけどね。ざんねーん。


その代わり、かなりおもろい組み合わせになりました。


翔平さん、パフォーマンスの前に来てくれたんだが


{76FB98AB-8922-42C1-A13D-D17AEEF4ED4D}


シャツクリスマス仕様で、クルマ好きだからって
ホイールよ。やるね。



{54CD1C2A-911B-45C6-B829-3ED11CD4FD4F}


おなつはあたすの無茶振りで
上手にケーキを取り分けておられました。

しょーへいには、おうちでりんちゃんの看病でおつかれさんのりなへケーキ持たせました。


こっから全開バリバリで久々飲んだわよ笑笑


{91F0F5C3-422A-4D10-AABE-78C784B2BCD9}




{34485C4F-CB41-410B-9EE8-9C416D21799E}



{390256F9-21F4-4A12-AAC8-934C39D05C74}




{9E64965E-3551-4BB8-8D65-1E61D53365A2}



{8D685732-E7D9-4617-B964-BB99E73E4EA7}

いなへプレゼントと🎁


{E79882A7-8AF3-46A8-8EC2-B886E704D743}


さらに私にまでバースデープレゼント🎁
頂きました。ありがとう❤️


{97FC3EF8-C1FB-4B6A-AF07-FF20041E41BC}


嬉しいメッセージもありがとう😊



{50925ACD-93A0-4A4F-B088-11967471C111}



{04795685-B956-4045-8A57-7B5074FF426D}


ちかことも、メリクリ。

あたくしこの辺から声がおかしくなり
次の日でなくなったわよ。
疲れるとすぐ声やられてまう。





酔っ払い過ぎて





なんでも楽しい時期。
まりとやり取りしてたんだが、翌日ライン見るまであまり覚えていないというね。






翌日めちゃくちゃ早いのに、
なんでここまで飲んだのか理解しかねます。

はい、みなさん、メリークリスマス、
ステキな今宵を〜❣️