柴田家。 | ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

コロナ禍真っ最中、アメリカからヨーロッパ移住に成功。勢いでポーランドにて会社も設立!面白おかしく、好きに生きる、そんな我が家です。チェコ Czech ⇒ ニューヨーク NY ⇒ ミネソタ Minnesota ⇒ ラスベガス Las Vegas ⇒ ポーランド Poland

ぐでんぐでんだった先日のいなさんは
どこへやら。



{4F1A246A-E2DB-4524-BD55-35CF0538ED5B}


スケートの事になると
簡単に浮かれポンチになりますの。


{E05BFBEC-643C-426A-960A-E3BC3910CDE2}


最終ドレスリハの為に
大丈夫なふりをしてんだか
意地でも自力で治したんだから知りませんが
病は気からって本当ですね。。


コーチは大好きな美人先生。ナタリーさん。
そんな彼女にすげえ褒められたから
更に有頂天でした。
本番もその調子でお願いしまーす。
(この日の夜に母ちゃんは
おトイレとずっと友達になったんだけどもね)


そして忙しい合間に何とか先日のお礼をしたくて
手帳と何度もかからめっこして柴田家と久々の宴。



{B7E6D2D9-1995-4703-85AD-59DE3ABF7DCF}



りんちゃん大きくなりました。
かわいすぎるよー





完全に叔母状態でこんな画像を撮っては
あとで何回も見てニタニタしているあたし。



{0B9893D0-F8DA-456F-BC79-ED4EC290C717}



父ちゃん長年やってると、ちょっとやそっとで
めげない笑。泣いても渡さない笑。






りなのリクエストでいなさんによる読み聞かせ。
録画してあとで発音研究するらしい。
勉強熱心な母だよ、いなの単語の宿題も
ヘルパーとして頑張っていましたわ。
英会話こういう人はあっという間にしゃべれる
ようになるだろうね。感心感心。

翔平もすっかり父ちゃんしてて
りんちゃんから
絶大な信用されていらっしゃいました笑。



{01DDC3CB-BDEF-4A5A-AEAF-8980A4238A27}


りんちゃん
一人遊びもおしゃべりも上手になりました。
お子達の成長はこちらもほんとに嬉しいよ。

柴田家に今宵も癒されました。
ありがとう❤️