週末大忙しから〜のダウン。 | ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

コロナ禍真っ最中、アメリカからヨーロッパ移住に成功。勢いでポーランドにて会社も設立!面白おかしく、好きに生きる、そんな我が家です。チェコ Czech ⇒ ニューヨーク NY ⇒ ミネソタ Minnesota ⇒ ラスベガス Las Vegas ⇒ ポーランド Poland

さあさあ、今週末から
自慢じゃないけど忙しいです。
冗談抜きです。


野外でのプロモーションラストの日


{3606745B-9693-4ECC-A7FB-C9F4F8C7B02A}


ステキな おTを頂きました。


{58A20AF0-BDA3-4881-A63C-90AF7AD6EDB9}


今日も張り切ってるぜえ。


{86DA2FC0-DCE9-4FFF-99A8-10822F15F78A}


最終日めっちゃ盛り上がったよ。


午前中からレッスンとリハやって
ショー終わったのが6時半。



{1F6DD5A3-5538-4766-9F29-3DE61E88F056}


ほーんとお疲れ様でしたよ。


ここから更に仲良しちゃんのお誕生日会へ。



{EC44A0D9-D868-4AD2-ACBC-88051FD569CF}


ここ、ほんと人気だわ。
今年4回目よ笑。
楽しいもんね。



{7746E825-06F5-49E0-9290-613220AAAA65}





子供の誕生日会では珍しく夜遅くまで
パーティだったので大人たちも大盛り上がり。

翌日はパパ迎えに行ったり
買い物したりご飯食べに行ったんだけど

その日の夜中、いなさん突然の嘔吐。
ベッドから飛び起きて看病し続けるも
病院開く時間までずっと吐き続けて
熱も出て来て、お腹も下す始末。


{7114C966-5BC1-4F59-BC0B-AEF77A08FD21}


ぐったりいなさん。
なんとか病院に連れて行き
安心した為か診察前に眠ってしまいました。

眠りについても吐くからまた起きるを
繰り返していたから眠かったんだろうね。

この後少し落ち着いて






翌日にはこれだよ。

復活早すぎる、若さやね〜


その後案の定、私うつりまして
一日中上から下から集中ゲリラ豪雨でございました。逆にいなさんに看病されるという。

なーんで、布団洗うのも、掃除するのも
手をきっちり洗って、うがいして、手袋して、マスクしたり、食器共有しないとか
うつらないようにしてんのにうつるかね?

みんなどうやって対策してるの?
良いアドバイスあったらメール下さい。