いな誕生日 LA Trip② | ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

コロナ禍真っ最中、アメリカからヨーロッパ移住に成功。勢いでポーランドにて会社も設立!面白おかしく、好きに生きる、そんな我が家です。チェコ Czech ⇒ ニューヨーク NY ⇒ ミネソタ Minnesota ⇒ ラスベガス Las Vegas ⇒ ポーランド Poland

さあ、いよいよ2日目。


今日のサプライズ計画が本命なので



大人一同気合入りまくりです。



当初、ディズニーランドへ行きビビディバビディブティックにてシンデレラに変身プランだったので予約していたのですが、


ひさちん、しんさん、プロフェッショナルカリフォルニアディズニーガイド様たちによると


いなが好きな多くのアトラクションやら、プリンセスに会えるレストラン等は


ビビディのあるランドではなくカリフォルニアアドベンチャーにあるという事で。。



私がビビディバビディブティック店員さんになりました。




{DD0A35AF-E293-4555-A8A8-FAB36EE25A6A}



だけれども、この方、出かける前に脱ぎたいと言い出す始末。朝からかあちゃん頑張ったのにトホホだよ(T . T)



まあ子供っつうのはそんなもんやあね。



あービビディをキャンセルして正解だね〜



{9D3E7132-17AC-468B-9E47-C7EB37914008}


なぜか、大好きなシンデレラになったりこちらの写真を頂くいなさん。まだどこに行くか知りません。



この日までの道のりは長く、本人の目の前でうっかりキーワードを言ってしまってそれぞれひさちんに怒られたり、


内緒にするのがなかなか大変でございました。



行きの車でガン寝してくれたので沢山作戦練れたよね。



寝起きのいなちん、モールに着いたと思ってくれて気づいた時の喜びと言ったら



{697D6DB7-50AA-4FED-97B9-5D4B67A3482D}


Happy Birthday & 1st Visit バッヂをつけられてご機嫌ちゃん。



{79EB8E80-AB9F-4191-9BEC-E03A268ABCF8}


早速大物に会えました。



{D874880E-E90A-43AA-987F-46BF1AF227A5}


この方こう見えて、あまりディズニーランドへ行った事がないから大はしゃぎ。


ちなみに早稲田家全員1st Visitバッヂつけてます。



{0B0B82FE-A42D-4B27-9D89-146C79C77331}


いなさんのお耳はこれにしたよん。




{69ED8E6E-F932-46D1-B602-42B5A66565D2}


イェーイ


インして早々アナさんに会えて沢山いなとお話してくれました。いながすごく緊張していたのが可愛かったなあ



そしてわたくしまたまた集中ゲリラ豪雨になりまして、並ぶのとかどうなるかと思いましたがなんとかなりました。


それもこれもひさちんがファストパスだのいろんなお手配に走ってくれたおかげです。


何もかも並ばずにスムーズに、しかも目的のもの全部行けちゃったしね

我々だけではどうにもならんかったわ、

専用のガイドさん二人を連れて歩いてる感じでした。


本当に感謝❣


{5319FAD5-E5FC-4FFF-853E-0C496DC08F26}



この観覧車やばいんです、見た目よりすごいのー‼️



{CBED5889-EA3C-4F75-9576-C48A63474184}



これほんと楽しかった‼️



この後の空の旅みたいのもやばかった!感動よ!



日本にないものばっかり‼️


行ったら絶対乗って‼️


いよいよプリンセスに会えるレストランへ


{2D5AD04B-DCE5-4064-ADEA-5E8D9ACFF052}



{1314826F-DEA4-4184-BFC3-C69EED7B0ACA}



予想以上にがっつり会えました。

沢山のプリンセスにハッピーバースデイ言われてよかったね〜



{A8391869-FAC5-43EB-8DEC-ACBC2BDBF28D}



アナと雪の女王のショーや、いながとても乗りたかったアリエルのアトラクション、夜のショーも見れたし大満足*\(^o^)/*



そして締めは、やっぱりこれだよね〜



{C39BC357-02A6-450C-A1E8-2CAB8AFF5D71}



夜景も最高だったよ!


いなはこのアトラクションが一番最高と興奮しながら言ってました笑



{153D3FF6-27CE-4CE6-952A-2033363D5ACB}


帰りは目的のものも無事ゲット出来たし
最高に最高な夢の1日だったのではなかろうか?



私たちの方が帰りたくなかった位、
スンパー楽しみました‼️



しんさん、ひさちん、ご協力ありがとうございました。


なんとお礼をしたら良いのだい。。


感謝しきれません。。


いなの喜ぶ顔が1日いっぱい見れて本当に嬉しかったです。



そして楽しみだった日が終わってしまい、
寂しい思いでいっぱいな



母ちゃんなのでした。



〜つづく〜