いな誕生日 LA Trip① | ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

コロナ禍真っ最中、アメリカからヨーロッパ移住に成功。勢いでポーランドにて会社も設立!面白おかしく、好きに生きる、そんな我が家です。チェコ Czech ⇒ ニューヨーク NY ⇒ ミネソタ Minnesota ⇒ ラスベガス Las Vegas ⇒ ポーランド Poland

だうも〜✨


楽しい楽しいLAのバースディTripから帰宅し抜け殻状態なあたすです。



数ヶ月も前からLAにいるしんさんとひさちん協力の元、沢山計画してたからね。



まずは1日目.



母子ともに無事到着後、日本の山崎パンやさんへ



{ABDD51F4-9283-49ED-BD9A-0202874DD562}



美味しい〜😻



日本のパン屋さんすこぶる恋しかったから嬉しいね。



そして、ひさちん達のおうちについたらなんと❣️



{BC57CBFB-830B-4A90-8B05-4C6B9F72993B}


{841DB8C7-AC18-4720-B115-E1BDD15D07DD}


こんな素敵なものが用意されていました。


全てひさちん姉妹が手作りしてくれたのよ😭


感動❣️


わたくしこの頃お腹が集中ゲリラ豪雨でございまして、この旅どうなるか不安だったけど


もらった正露丸糖衣Aが効いたので助かった‼️


あんなに、くさくなくなったんですね、
飲みやすくなったんですね、効くんですね〜


一気にファンになりました。



いままでよくお腹壊すからいつでもビオヘルミン持ち歩いてたけど、これからは正露丸糖衣Aです笑。


日本帰ったら大量に仕入れてやるぅ💪🏻


体調落ち着いた後にお買い物に行ったのだけど、こちらは日本のものが沢山あって安くていちいち感激してました。



ダイソーや、お弁当屋さん、スーパー、ケーキ屋さんなど、全て日本が感じられるんだもの。
うらやまあ〜




そして夕方からはなんと〜



ビクスラーファミリーも合流だよ👏🏻👏🏻👏🏻


サプライズ第一弾はじまり、はじまり〜



{EA1C046A-C529-4C71-81B1-C3C41139C22A}


おまゆの手作り七味だよ。いつも沢山お土産ありがとう😘✨



{ED9238CE-6F5F-4052-BD9D-6A94DD3F0649}


2年ぶりの再会を楽しむ子供達。


小さい頃いつも一人用のソファで二人で色々見たりお話しせてましたが、



{32FA74AC-065E-47A5-96E3-9CD8FB656712}



変わらない笑‼️



そして、こちらでもポリス姿を見せびらかしまくりでした。


{6581B269-0475-447C-AC3D-2ECF05DDEE0F}


休憩中のポリスも披露。⇦してるフリ


何かと休憩中のポリスネタが好きらしい。





{B17666CA-00A9-408F-968F-4819CAF09EAD}


恒例のしんさん特製のジントニック🍸


美味しいんだなあ、これがあ〜




{DE1D30B4-9ADC-4BB5-89DC-FE00068C8F9C}


おまゆから、私の方が欲しくなるファンシーショップグッズセット😳



{E376CB2B-C99C-43BF-A7B7-B383C3BE5D0E}



しんさん、ひさちんから、かわいいカードに入った素敵なギフトカードだよ❣️




{541CD827-469B-4031-BAD3-A9D2AFB9F97F}





{1D2FBF6B-3B12-4CAF-B9C8-96EB7D5EAEFF}


なあんて幸せな娘なんだい?



{D4B8AACA-8594-4714-BC8D-3B477F86C39C}

{EF7760D7-868C-42C1-BC87-33007E414A90}


みんな、だいすきだあ😘😘😘


素敵な時間はあっという間。。


お別れの時間の際、おまゆウルウル、


かわいいね〜笑


またすぐやろうね🤗



我々は前から、次の日早いから早めに寝るよと計画してしていたのに、結局宴が続きました。


酔っ払い過ぎて、あたくし何度も


ちょっとみなさん、ここで一曲歌っていいですかー?って言っていたらしい。


何度も、いいよ歌わなくてと言われ


やっと許可が下りたら


酒と泪と男と女を歌い上げたらしい。


おばかだね〜


次の日起きてすぐに


ひーちゃん、昨日歌うまかったよーと言われ、あまり覚えてなくて軽くパニクったものです。。



さあさあ明日はいよいよ


大本命のサプライズお祝いだよ〜



〜つづく〜