H君の変化、そして成長。 | ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

コロナ禍真っ最中、アメリカからヨーロッパ移住に成功。勢いでポーランドにて会社も設立!面白おかしく、好きに生きる、そんな我が家です。チェコ Czech ⇒ ニューヨーク NY ⇒ ミネソタ Minnesota ⇒ ラスベガス Las Vegas ⇒ ポーランド Poland

おこんにちわ。



最近クラスメイトにD君と言う仲良しさんをみつけて


宜しくやってるおかげで、例のH君(あえて今回はアルファベットで)が



毎日あれてますよ、俺に触ると火傷するぜ状態でめっちゃ怖いぜ笑!



帰り際には、わざと、いなさんの前にかばんを投げて来たり、


急にいなさんのところにやってきて、ハグ。


アーよかったと思ったら、思いっきりハグでしめつけて



シッターさんと私があわてて離すと言うハプニングがあったり。。笑



なんか今色々混乱しているのかもね。



いつもいなに優しかっただけに



いなもそんなH君を心配していますよー



前みたいに戻るといいね。






はい、イナさん、スクールスタイル最後の1個かな。


金曜日のSPIRIT Tシャツ(学校のオリジナルT)バージョン。


Pre-Kの時はでかくてしょうがなかったのに、もうぴったり。



成長早いだぁね~


この日はボトムはデニムでOK.


前はこれで行ってたからいつも通り行ったら



エントランスで、ひっかかったー。



いなは、手を下におろしてみて~


中指の先より短い。。。。



これは短過ぎますね、と注意受けました。。。。



あーそうだったーすっかりそんな規定も忘れてました。



それより、本当に大きくなったなーと実感。




特に夏休み中の変化が著しい、



日本に帰る前に用意していた服や下着がぴちぴち、


そろそろ新しいメンバーを用意しようっと。