Thanks! Edmonton!!! | ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

ザッツ★女将のひば日記 @チェコ⇒ニューヨーク⇒ミネソタ⇒ラスベガス⇒そしてポーランド!

コロナ禍真っ最中、アメリカからヨーロッパ移住に成功。勢いでポーランドにて会社も設立!面白おかしく、好きに生きる、そんな我が家です。チェコ Czech ⇒ ニューヨーク NY ⇒ ミネソタ Minnesota ⇒ ラスベガス Las Vegas ⇒ ポーランド Poland

先日お伝えした通り、UmAさんが、Edomonton Burlesque Fesにて



総合優勝、ベストコスチュームのW受賞を果たしました。


ティアラをつけて、たすき?をかけてビデオ電話して来た時、


信じられなくって、私といなはできゃ~!!!!!!って叫んで


もう凄い喜んだんだよね。もう本当に凄い嬉しかった、そして涙。



りんりん鳴ってる時は、正直


UmAさんデビューショーのOregonBFの時みたいに
http://ameblo.jp/thatshibari/entry-12057904466.html



どんだけデキレースだったかってのをおもしろおかしく聞いてやろう位の気持ちだった。




本当にUmA頑張ったよ。



私にBoylesqueやる時、沢山の事言われて、


それでもやるって言って、やるからにはあたしも全力でサポートしようと決めて。


沢山考えて考えて、色々考えて、色々準備して、



フリも衣装も完成しても、何度も作り直して、なおさせて、


「バーレスクなめたらあかん」と口酸っぱく言われてるから


来たお客さんに喜んで欲しいから、びっくりさせたいからって


毎日トレーニングして、沢山色々解決して。


今迄やって来たダンスとは全然違うんだもん。難しいよね。


そしてキャリアあるのに新しい世界に飛び込むって勇気いるよね。


ただ服を脱げばいい、ストリップとは違うって事本当に勉強してた。


いなはもそういう時、一緒に応援してくれて、


一緒に踊ってくれて「しゅうちゃんそれすうっごいかっこいい!」


って一番のファンでいてくれて。



だからね、家族で頑張ってそんな姿を神様見てくれてたのかな~って


それで取ったんか!って思いが凄い強いんですよ。



こんな事で家族で頑張るなんて、普通バカみたいかもだけど



私達はこれが本当に好きな事で、一生懸命出来る事なんですよね~


あんなに色々言われても、まっすく、がんばったUmAさんの姿勢もね。




これは誰にもわからないよね、


UmAさんデビューでさくっと取っちゃったよ、みたいな。


いやいやそんなんじゃありませんよー


そんな事できるわきゃぁないっすYO!笑



皆それぞれ頑張ってるんだよね、裏の努力、ドラマがある訳です。



そして何より、Edmonton BFピープル、素晴しかったようですね。



プロデューサーが自らパフォーマーを送り迎えしたり、裏方に徹して


めっちゃ頑張ってたらしい。そして皆すごくあったかかったんだって。


受賞とかそんなのする前から現地について、すごく気持ちいい、心地いいって


UmAさん言ってた。



これがプロの集団だよね。


全てのパフォーマを気持ちよく出演させる。




だから出演してたパフォーマも素晴しい人間(ステージ降りた後も)ばかりだったって。



そんなイベントに出演出来た事だけでも感謝ですね。






関係者の皆様本当にどうもありがとうございました!



本当にこの受賞はUmAの歴史の中で忘れられない、忘れては行けない



大事な宝物となりました。



感謝の気持ちでいっぱいです!




そして、現在、彼はポーランドにいます、


大好きなコンテンポラリーカンパニー時代の仲間に会ってます。


この後ベルリンBFに出演してその足で今度は


ヨーロッパ最大級のバーレスクコンペ、WBGの準決勝でトロントです!




是非パワー下さい!応援して下さい!




宜しくお願いします☆
http://umashadow.com