友人に会いに山梨へ | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母

あー 昨日はひどい台風だったから この晴天!いい天気!!

富士山!!赤く見えるぞー!(宗方先生風。)

蒼い薔薇のブログ

友人が世話してる畑から見える景色。
蒼い薔薇のブログ


蒼い薔薇のブログ


蒼い薔薇のブログ

超気になったけど食べなかったラベンダー味w次回はチャレンジ!

蒼い薔薇のブログ


ヘラジカ?(Moo)の肉のハンバーガー!私はゴルゴンゾーラチーズバーガーをチョイス!!

美味しい!!!


先日、安部さんもこの辺来たばかりらしい。

キムタクの別荘とかあるらしい(´・ω・`)

富士山も近いし、涼しくて温泉もあるし、いい立地だからみんなこの辺の土地に来たいんだね~。

蒼い薔薇のブログ


河口湖駅から移動中^^

贅沢な道路だ~(笑)

蒼い薔薇のブログ


蒼い薔薇のブログ

河口湖^^雲一つなかった!!
蒼い薔薇のブログ


友人の働いてるトコ?近くのカフェらしい^^

この雰囲気、大学時代を思い出す~w

蒼い薔薇のブログ

あー、もー、チョー綺麗。
蒼い薔薇のブログ

カフェ外観
蒼い薔薇のブログ


この景色を観ながら入れる温泉に来ました!

まだ日没前だから富士山が綺麗に観れた・・・もう、最高。

蒼い薔薇のブログ


蒼い薔薇のブログ


弾丸バスの旅だったから、疲れるかと思ったけど、友人に会えて新しいお友達もできて^^


綺麗な富士山に癒されたし、ずっと欲しかったミニ大根の種とか買えたし、野菜栽培の参考書プレゼントしてくれたし、富士山の日本酒買えたし、最近一番行きたかった温泉にまで入れて・・・・


あぁ、リアルに『My Perfect Day』。



サンクス・ゴッド。(-人-)