蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母
"努力したら成功か成長が必ずのこる"


“ばら色の世界 嵐とゆく


ランデブー


それぞれの悲しみ


今宵忘れよう”

蒼い薔薇のブログ

国語って苦手だなーと考えてたけど学生の時は弁論大会の代表に選ばれたんだった


マラソン大会では一位取ったことあるし


文化祭ポスターで入賞して文化祭パンフレットの絵になったこともある


弁論大会クラス代表、マラソン大会一位、文化祭ポスター入賞パンフレット


それでいて好きな教科は数学と英語と美術…



なんか多方面過ぎない???


どうりで人生悩む訳だよどっち行っていいかわからなくなる訳だよ自分がわからなくなるわけだよ…



自分て意外とマルチタクスだったんだな




嵐のファンクラブもラストコンサート見逃し配信も本日まで。


見逃し配信なんて、腰据えて集中出来るまとまった時間が作れなくて今日までまだ一周もしてないよ今日はもうつけっぱなしだな。


テレビに繋げられないからスマホの電池がチヌかも。


とりあえず一周見た後にfcサイトの動画確認と会報のQR動画確認しなくちゃ。



あと私生活の方も予約取り直したりできれば本日中にやりたいことが…


ぷしゅしゅ〜〜〜



ちょっと待って…


私の中に相葉ちゃんと大野君がいるなと(性格の話)


あとハートの在り方は翔くんと似てるなと


思ったんですよ



待って私末ズ推し…!!(ニノ松潤)


自分にないものを求めてた説!??あるね


そして私はどちらかと言うと年下気質ではなく年上気質だという事が判明…


おそ松さんでもそうだった…私は下3人推し


しかし先日私の中にカラ松が居るという指摘がw



グループ内だと年上層配属にはなるのかもしれない


意外と





もう疲れて何も観たくない(したくない)のに、まだまだ今月中(6/15までとか月末とか)のアラシゴトが沢山あるんで気が抜けないんですよ…!


まだ嵐ロス5日目!


コンサートの疲れが抜けてきた頃、私はまだアラシゴトを続けたい!嵐は最期の後ですら嵐ファンを楽しませて忙しくさせてくれます。


ありがとう嵐


MJへ 私は嵐からのメッセージが嘘だと感じたことは無かったよ 永遠を歌った時でさえ、真面目なあなた(たち)は心のどこかで何かしらが本当になると信じて歌っていたんだよね上辺じゃないって伝わってました ありがとう



嵐をみて "ファミリーに留まらず周りへの気遣いが人を幸せにする" ということを学びました 尊敬してます


嵐が平和への教科書です


優しさも気遣いも努力もパフォーマンスも


総称してたくさんの愛を 本当にありがとう