蒼い薔薇のブログ -2ページ目

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母

人生的には色々分散型が好きで基本的にマルチタスク(女脳)なんだけど


プレッシャーが掛かってると集中しないと音楽も聴きながらも出来ない男脳。




話し足りなくて脳が緊急信号の時は何時間でもただダラダラ喋りたいだけの女脳。


普段は割と会話に解決求めがち男脳。



同性の可愛い子を見ると性的な意味でテンション上がっちゃうw


ゲイの人とか性同一障害?の人に数年間本気で恋したことがある。



でも現実をちゃんと考えていつも冷めて終了。



ノンバイナリー「気味」。


だから普通。




頑張り屋だけど運が無い


頑張らないから運が無い


色々だよね




一応友人だからおもてなししようと頑張ってたけど意志がよくわかんない人だから良かれと思って案内してたら若干要求違ってたらしくプレッシャーだったらしい(それもはっきり言わずに私が行きたいとさえ思ってたらしい…しかも私の奢りなのに…誰得すぎるんだが!!ww)


ちょっと頑張りすぎだったかもね!ごめんね!って内容を謙虚に言ったら、自分も同じ感じでしたって言われたんだけどどゆこと????


さすがにスルーするわw


もーほんとにわけわかんないww


こんな状況なのにお互いに縁切らないのヤバすぎるwwwz



草からの森からのフロンティアだよ、もう!



なんか話してると40代の人なのに小5と話してるような気分になること多いんだが。


20年近く前からそういう人だったけど。

何言ってるかわかんないからよくスルーしてたw


嫌いとかじゃなくて気持ちニュートラルって感じだったけどね。





どんな環境であれ、どんな願い事であれ、願い事が叶う人が一番幸せ者


普段情熱なく過ごしててほぼ何事にも「必ずしもそうじゃなくてもいい」みたいなスタンスで生きてるのにどうしても貫きたい事が「何でソレ?」って感じの無理難題チョイスな人ザラにいるなぁ〜と思う。


プライド?なの?


生き方不器用なの?



わかんないけどイライラするわ〜〜♪





60,70代なのに口だけの人ホントカッコ悪いな。


饒舌なのに自分の身を守りきれない人もカッコ悪いな。



おじいちゃんおばあちゃんなのに年に一度会うぐらいの親戚との機会に節約しようとするのホントカッコ悪いな。


気をつけよ。



歌丸さんが居た頃から観覧に行くのが夢だった


通学の定期入れには歌丸さんの切り抜きを入れて毎日見てた


楽太郎さんも喜久蔵さんも居なくなって、私が見に行きたいゴールデンメンバーは歌丸リーダーからはじまり徐々に減っていった


私が残り一人楽しみなのは小遊三さんのみになってしまった


観覧申し込み…しようと思ったけどもう潮時かもしれないね


当たり前だけど私が未成年の頃に活躍してた人たちはほとんどが歳上で、みんな先にいくんだよね


私も私の仕事を頑張るべきなんだよね