蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母
"努力したら成功か成長が必ずのこる"


“ばら色の世界 嵐とゆく


ランデブー


それぞれの悲しみ


今宵忘れよう”

蒼い薔薇のブログ

意外となんだけど、体調に不調が出ることはあってもメンタルに天候とか気圧の影響はないタイプだって気付いた


だって梅雨真っ只中で雨の日だけど腰は痛くて胸が痛むなぁと思ってもメンタルは元気な時とか普通にある!


なのでメンタル落ちてる時に「今日天気悪いもんねー」とか天候のせいにして励まされるのなんか納得いかない…


「意外と安かったねー」じゃなくてクオリティが良かったことを分かち合いたかったんだよね!お値段以上だったでしょ!??


貝拾いするけどさ、お土産に何の変哲もないハマグリの黄土色の貝一枚いただきましても…自分で拾った想い出があればまだしも他人が拾ったハマグリの貝殻一枚いただきましても…10歳のお土産かい


いいえ40代のお土産…





文句言ったり、謙遜したりしてる人いるけど


結局その人たちその対象のものしっかり受け取ってる


だからある意味真剣には受け取らない


真摯に聞くけど真剣には受け取ってはいない


それぐらいのスタンスで多分いい




国語って苦手だなーと考えてたけど学生の時は弁論大会の代表に選ばれたんだった


マラソン大会では一位取ったことあるし


文化祭ポスターで入賞して文化祭パンフレットの絵になったこともある


弁論大会クラス代表、マラソン大会一位、文化祭ポスター入賞パンフレット


それでいて好きな教科は数学と英語と美術…



なんか多方面過ぎない???


どうりで人生悩む訳だよどっち行っていいかわからなくなる訳だよ自分がわからなくなるわけだよ…



自分て意外とマルチタクスだったんだな




嵐のファンクラブもラストコンサート見逃し配信も本日まで。


見逃し配信なんて、腰据えて集中出来るまとまった時間が作れなくて今日までまだ一周もしてないよ今日はもうつけっぱなしだな。


テレビに繋げられないからスマホの電池がチヌかも。


とりあえず一周見た後にfcサイトの動画確認と会報のQR動画確認しなくちゃ。



あと私生活の方も予約取り直したりできれば本日中にやりたいことが…


ぷしゅしゅ〜〜〜