気圧と天候意外となんだけど、体調に不調が出ることはあってもメンタルに天候とか気圧の影響はないタイプだって気付いただって梅雨真っ只中で雨の日だけど腰は痛くて胸が痛むなぁと思ってもメンタル は元気な時とか普通にある!なのでメンタル落ちてる時に「今日天気悪いもんねー」とか天候のせいにして励まされるのなんか納得いかない…