私の退院希望が明日
てのも退院は35週~36週くらいやなー
って先生に言われたから
その位の時期で旦那が迎えに来れそうな日を希望してるってだけなんやけど🤔
それに向けてどんどん点滴下げてもらってる(*•̀ᴗ•́*)👍
今日も朝から先生見に来てくれて
3ml/h下げてってくれた🙌
2A18ml/h
↓↓↓
2A15ml/h
その後のモニターも張りゼロではないけど
問題ないと判断されたのか
午後の回診でまた3ml/h下げてくれて
2A15ml/h
↓↓↓
2A10ml/h
点滴が無くなるタイミングで内服に切り替えよかって!
ついに!!!!
点滴から解放される🙌🙌🧡
夕方くらいには無くなりそうやで
無くなる頃に内服薬飲んで点滴抜きます🙋♀️
その後モニター付けて張りの確認をするみたい
モニターした結果と明日の診察次第なんやろけど
とりあえず点滴から解放されるのが嬉しいのと
順調に行けば明日家に帰れる!
子供らとにゃんこにも会える🧡

