私の退院希望が明日


てのも退院は35週~36週くらいやなー

って先生に言われたから

その位の時期で旦那が迎えに来れそうな日を希望してるってだけなんやけど🤔



それに向けてどんどん点滴下げてもらってる(*•̀ᴗ•́*)👍


今日も朝から先生見に来てくれて

3ml/h下げてってくれた🙌



2A18ml/h

↓↓↓

2A15ml/h




その後のモニターも張りゼロではないけど

問題ないと判断されたのか

午後の回診でまた3ml/h下げてくれて


2A15ml/h

↓↓↓

2A10ml/h



点滴が無くなるタイミングで内服に切り替えよかって!



ついに!!!!

点滴から解放される🙌🙌🧡


夕方くらいには無くなりそうやで

無くなる頃に内服薬飲んで点滴抜きます🙋‍♀️


その後モニター付けて張りの確認をするみたい



モニターした結果と明日の診察次第なんやろけど

とりあえず点滴から解放されるのが嬉しいのと

順調に行けば明日家に帰れる!


子供らとにゃんこにも会える🧡

入院して3週間


今日は朝からお産があったのか

バタバタしてた様子💦


朝ちらっと先生が覗いてってくれたけど

「ちょっとバタバタしとんで

モニターの結果見てから点滴下げるわな」

って



午後の回診で

「今日は調子よさそうやな!

点滴下げてこか」と


2A18ml/h

↓↓↓

2A15ml/h



このまま1mlずつしか減らして貰えやんだら

週末退院はまず無理やなって思ってたから

これはちょっと希望がでてきたよー


ただ先生も言ってたけど点滴の量関係なく

日々張りに波がある感じ💦


今週は割とモニター中も調子いいで

35週まできて逆に張りが落ち着いてきたパターン?

って思ってた😂


そのパターンやと切迫早産で入院してたのに

いざ産んでいい時期になったら

なかなか生まれやん、ってことになりそうな……笑



日曜日に退院できるかどうかは

日曜日の診察次第だそう🙃


ドキドキ😇


今日のお昼はサンドイッチ🥪とパスタ🍝で

ちょっとテンション上がった🧡



朝から先生が見に来てくれて

気になる張りはないと伝えると

点滴を下げてってくれた🙌


2A19ml/h

↓↓↓

2A18ml/h



その後モニターでも多少は張ってたけど

特に何も言われず🙆‍♀️



ただ、点滴してるとこがまたもや赤くなってきて

差し替える事に……


てなわけでシャワー行かせてもらって

さっぱりしてきた✨️


今回の妊娠期間

全然お腹の写真撮ってないから

産む前に撮っておきたいなーと洗面所にて🤰笑




がっつりパジャマ😂



その後ナースステーション寄って

点滴をまた入れてもらったんやけど

血管探すの苦労してたな……


1箇所失敗して2箇所目でルート取れたけど

今日の人めっちゃ痛かった……😭


シャワー浴びたばっかやのに

脇汗やばかったわ💦💦笑


もう少しで退院出来るはず……

点滴もあと少し耐えれば抜けるはず……


頑張れ私の血管