土曜日にシャワー行こうとして

日曜日退院なら家でシャワー浴びれるし

点滴外したばっかで怖いからやめといたんやけど

結局退院を延期したからまだシャワーに行けておらず……😇😇


そろそろ行きたい😇


今日のモニターでも不規則やけど

30分の間に3回張ってたから看護婦さんは

「午後の回診の時に先生に聞いてみてからにしようか」と。



その後先生の許可も出たから

今日こそシャワーに行ってきます🫡


点滴外れたらいつでも行ける!って思ってたけど

点滴してる時より張りが強かったりするで

ちょっと怖くてなんだかんだ行けやんだやつ🥹



明後日退院やから

病院でのシャワーは今日が最後かな🚿



今日のお昼はチャーハンでした

美味しかった😋





今日は朝からモニターしてその後に診察


張りはある

ただこの週数での張りの頻度の普通が未だに分からない

点滴してる時よりは強めの張りが増えたような……



診察の結果は

子宮口5mm開大

頚管長15.9mm



べびは元気で推定体重2348g👶🏻💓



昨日点滴抜いたとこやから張り返しのせいなのか

頚管長も短くなってる💦


旦那が休みである今日、退院希望で

ずっとそう言ってきたけど

先生は「36週までおって欲しいけどなぁ、どうする?」と


今35w4d

帰ったらやりたいこといっぱいあるし

動いてしまうの目に見えとるから

念の為やっぱ36週まで入院させてもらう事に……


平日やけど旦那も迎えに来てくれるって言っとるし

あと数日だけ大人しくしておこう



あと3日!!

15:30にリトドリン内服


16:00に点滴抜いてもらって様子見


その後モニターつけて張りのチェック



点滴抜いてから張りが強くなった気はするけど

痛みはなし


最後に点滴さしてた左腕がやたらだるいのと

体の内側からむず痒い感じがある気がするけど

これはなんなんやろか😅



21時頃にももっかいモニターつけたけど

特に何も言われず🙆‍♀️



明日の診察がどきどきやな🥺