土曜日にシャワー行こうとして
日曜日退院なら家でシャワー浴びれるし
点滴外したばっかで怖いからやめといたんやけど
結局退院を延期したからまだシャワーに行けておらず……😇😇
そろそろ行きたい😇
今日のモニターでも不規則やけど
30分の間に3回張ってたから看護婦さんは
「午後の回診の時に先生に聞いてみてからにしようか」と。
その後先生の許可も出たから
今日こそシャワーに行ってきます🫡
点滴外れたらいつでも行ける!って思ってたけど
点滴してる時より張りが強かったりするで
ちょっと怖くてなんだかんだ行けやんだやつ🥹
明後日退院やから
病院でのシャワーは今日が最後かな🚿
今日のお昼はチャーハンでした
美味しかった😋
