今日から38週!
上の子たちの三者懇談が7/17やから
それに行けるように早めに産みたいけど
おチビちゃんどんな感じかなぁ?👶笑
39週入るまでに出てきて欲しいんですが🥹🥹笑
上二人の時はおしるしも破水も経験してないし
今回はどんな感じで始まるのかドキドキ
そろそろな気もしないでもない
もう生まれてきていいよ~👶💓笑
てなわけで今日の夕飯はカレーにします笑笑
(写真:ズボンのゴムのあとがすごい笑)
今日から38週!
上の子たちの三者懇談が7/17やから
それに行けるように早めに産みたいけど
おチビちゃんどんな感じかなぁ?👶笑
39週入るまでに出てきて欲しいんですが🥹🥹笑
上二人の時はおしるしも破水も経験してないし
今回はどんな感じで始まるのかドキドキ
そろそろな気もしないでもない
もう生まれてきていいよ~👶💓笑
てなわけで今日の夕飯はカレーにします笑笑
(写真:ズボンのゴムのあとがすごい笑)
今日で36w0d♡
無事退院することが出来ました🙌
朝から診察してもらって
子宮口5mm開大(変化なし)
頚管長15mm
頚管長は伸びたり縮んだりって感じやけど
子宮口も開いてきてないから無事退院(*•̀ᴗ•́*)👍
でも、まだ今出てきたら早産やから
内服は継続でなるべく安静に……
とは言っても帰ったらなんだかんだ動いてしまうよね🫨
動きすぎやんように休み休みやります🫡
横になれる時は横になって🛌
入院中はずーっと横になってたからか
家帰って少し動いただけで足の付け根が痛い😂
仕事してる時も1日動いたあとは足の付け根が痛かったけど
入院中は全くなかったから忘れてたわ😇
あと一週間はなるべくゆっくりゴロゴロすごそ😇
今日で35w6d
9ヶ月最終日!
無事退院まで内服のままでいけそうな感じ✨️
回診の時に明日退院出来るか再度確認
36週にはいるから退院で大丈夫とのこと☺️
内服薬は37週まで継続かな?
土曜日に、1日4回10日分出してもらったけど
今1日6回で飲んどるから足りなさそうなら明日追加で出してくれるそう🙂
今日の診察の結果は
子宮口5mm開大
頚管長18mm(ピッタリくっついてるとこだけ測ると9mm)
子宮口は変わってないからいいけど
うち子宮口開いてる感じ?やから
37週までもう少し大人しくしとかなあかんかなー?って感じ😇
帰ったらやりたいこと色々あるんやけどなーーー
食べたいものも色々🤤
買いに行きたい🥺
3週間ほど病院食で健康的な食事とってきたけど
帰った途端不健康な食生活でめっちゃ体重増えそう🥹笑
これで予定日まで陣痛こやんってなったら
母の体がどんどん巨大化するやつ😇
でも今のうちに食べたいもの食べておきたい……笑
さて、誘惑に勝つことは出来るのか??🤣