今日から38週!


上の子たちの三者懇談が7/17やから

それに行けるように早めに産みたいけど

おチビちゃんどんな感じかなぁ?👶笑



39週入るまでに出てきて欲しいんですが🥹🥹笑



上二人の時はおしるしも破水も経験してないし

今回はどんな感じで始まるのかドキドキ



そろそろな気もしないでもない


もう生まれてきていいよ~👶💓笑


てなわけで今日の夕飯はカレーにします笑笑

(写真:ズボンのゴムのあとがすごい笑)





今日で36w0d♡


無事退院することが出来ました🙌



朝から診察してもらって

子宮口5mm開大(変化なし)

頚管長15mm


頚管長は伸びたり縮んだりって感じやけど

子宮口も開いてきてないから無事退院(*•̀ᴗ•́*)👍



でも、まだ今出てきたら早産やから

内服は継続でなるべく安静に……



とは言っても帰ったらなんだかんだ動いてしまうよね🫨


動きすぎやんように休み休みやります🫡

横になれる時は横になって🛌



入院中はずーっと横になってたからか

家帰って少し動いただけで足の付け根が痛い😂


仕事してる時も1日動いたあとは足の付け根が痛かったけど

入院中は全くなかったから忘れてたわ😇


あと一週間はなるべくゆっくりゴロゴロすごそ😇

今日で35w6d

9ヶ月最終日!


無事退院まで内服のままでいけそうな感じ✨️



回診の時に明日退院出来るか再度確認



36週にはいるから退院で大丈夫とのこと☺️



内服薬は37週まで継続かな?

土曜日に、1日4回10日分出してもらったけど

今1日6回で飲んどるから足りなさそうなら明日追加で出してくれるそう🙂



今日の診察の結果は

子宮口5mm開大

頚管長18mm(ピッタリくっついてるとこだけ測ると9mm)

子宮口は変わってないからいいけど

うち子宮口開いてる感じ?やから

37週までもう少し大人しくしとかなあかんかなー?って感じ😇



帰ったらやりたいこと色々あるんやけどなーーー


食べたいものも色々🤤

買いに行きたい🥺


3週間ほど病院食で健康的な食事とってきたけど

帰った途端不健康な食生活でめっちゃ体重増えそう🥹笑



これで予定日まで陣痛こやんってなったら

母の体がどんどん巨大化するやつ😇


でも今のうちに食べたいもの食べておきたい……笑


さて、誘惑に勝つことは出来るのか??🤣