今日で35w👶🏻💓
臨月まであと1週間!
今日も朝から診察してもらって
頚管長24mm程
退院日も近づいてきてるし
モニターしてみた都合で点滴下げましょう、と。
モニターでも弱い張りが少しあっただけやから
午後の回診時に点滴下げてもらった🙌
2A20ml/h
↓↓↓
2A19ml/h
今日のお昼は最近食べたいと思ってたカレー🍛
わーい🙌🧡
入院当初から私の血管が細かったり蛇行してたり?で
点滴差し替えやなあかんってなると渋い顔する看護婦さんが多数……
一昨日点滴差し替えしてて
看護婦さんがそんな感じなのもあるし
私自身も頻繁に差し替えになると失敗されるリスクとか嫌な顔されたりでストレスになるで
昨日は何とか持たせたい、と
赤くなって痒みが出てきても我慢してたんやけど
20時頃、なんか点滴刺してるとこら辺が濡れてる……?ってなって
気づいたら点滴漏れて滴ってて😅
さすがにこれはもう替えてもらうしかない💦とナースコール
持たせたくても気合いでどうにかなるもんでもないと痛感😇
二度目の手の甲からの点滴になった😇
しかも刺す位置指に近すぎる😇
看護婦さんもミスった!って感じやったけどまぁとりあえず刺さってたらもうええや🙄笑
退院まであと1、2回の差し替えで済んでほしいな~

