ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

お片付けを自分でできるようになりたい貴女を応援。

親・子の片づけマスターインストラクター、収納マイスターの金原直美です。新たに『子育て応援インストラクター』の資格を得ました。中3・小2・年長の三姉妹に毎日振り回され、でもそれを楽しんでいますクローバー

 

 

 

黄色い花 はじめましての方、私の自己紹介はこちら

黄色い花 サービス内容・料金の詳細はこちら

黄色い花 親・子の片づけインストラクター認定講座日程はこちら

黄色い花 現在募集中のイベント・講座・セミナーのご案内はこちら

 
 
 

 

『小規模事業者持続化補助金』の採択通知をいただきました!とっても嬉しいです(^^)
 
 


お話をいただいてから5月の〆切まで時間がなく、大量の提出書類作成と書き直し作業に追われる日々(この時期に指の腱鞘炎になりました)でしたが、自分の将来像を含め様々なことを見直すとても良い経験になりました。
 
 
 
初めての申請で右も左も分からない私に、親身になってご指導くださったよろず支援の方々、商工会議所の方、本当にありがとうございました。起業は決して一人ではできない、たくさんの方に支えられてできることだ、ということを改めて実感しました。
 
 
 
私もいつか、起業する誰かのお役に立てるよう1日1日を頑張っていきたいと思います!!
これから目標に向かい前進していきます。まずはHPをリニューアル予定です(*^-^*)
 
 
現在募集中の講座・イベントはこちら星
 
①7月26日(木) 夏休みお片付け講座:基礎力UP+実践作業講座 in 佐賀市
③8月18日(土) 親子で楽しく♪学習机の使い方セミナー in 福岡県
⑤8月25日(土) 親子で片付け講座~掃除がしやすい部屋作り~(川棚町公民館)
 
 
 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ