過去世と体質が絡み合ってる件 | Ren's Archives

Ren's Archives

集客目的の読者登録は承認しておりません、ごめんなさい

私は物心ついた頃から、お腹を壊しやすい体質です。子宮筋腫が自然に治癒してしまうほど丈夫なのに冷たい飲み物はだけは禁忌で、間違ってゴクンゴクンなんてやってしまったら、気絶級の腹痛は必至です。運転中とかは危険すぎるので普段から気をつけているのですが、謎に腹痛がくることもあって、「なじぇ・・・?」とやるせない気持ちになります。

 

親族を見渡しても私だけなので、遺伝ではなさそう。じゃあ原因は?全然わからなかったのですが、過去世に起因してたようです。そんなスピなお話を聞きたい方はどうぞ~

 

 

ピンクマカロン     ドーナツ     ジンジャーブレッドマン     ピンクドーナツ     クッキー

 

 

ピロ魂さんのマナ・チャネリング講座を受講する機会に恵まれました。2回目は、過去世に遡り、今生に影響を与えている転生を見に行くというレッスン。お作法どおりに誘導していただきながら最初に見えてきたのは・・・

 

 

過去世1:病死した女の子

仮にローラと名付けます。白い簡素な病院着の金髪の少女で、亡くなった直後のような感じで虹雲の上に浮かんでいます。なぜ亡くなったの?と聞くと、黒く壊死した内臓のイメージが見えました。お母さんに「お腹が黒くなる病気なのよ」と教えられていたようです。

 

 

次に、ローラの転生を招くことになった転生を見に行きます。

 

 

過去世2:太ったおじさん

仮にスミスと名付けます。年代と場所は中世ヨーロッパくらい。白いタイツ&ふくらんだズボンをだらしなく着こなしたメタボなおじさん。少々おつむが弱いので幼少時からバカにされて育ちますが親が裕福なので仕事にはありつけてます。が、自分の理想とかけはなれた人生に嫌気がさしている様子。その日、アルコールに溺れる日銭を稼げればどうでもいいという人生で、酒場で酔っておなかを刺されています。装飾のある短剣でした。

 

 

次に、またその転生を招くことになった転生を見に行きます。

 

 

過去世3:5才くらいの男の子

古き良きアメリカって感じの素朴な男の子。仮にマイクと名付けます。森から流れてくる川(水深20センチくらい)で遊んでいたところ、溺れて亡くなっています。男の子には「パパのように生きたい」という夢がありました。パパは地域に貢献し信頼の厚いカッコイイお父さんです。パパのような大人になりたかったのに死んでしまった。その後悔が男の子を川に留めてしまってるようで、胸の辺りまで川に浸かったままでした。

浸かったままなのだけど、「パパのような人生を経験したい」という想いが、スミスの人生をスタートさせるのが不思議ですよね。ソースに戻ってないのに次がスタートしてしまうという。

 

 

これが私のお腹が弱い原因のようです。ピロリーヌさんに誘導してもらって、マイクの魂を救います。川から引き上げ温めてあげたあと、天界へ送ります。ここまではよくある話なのですが、この後、びっくりな展開になっていきます。ポーンポーン

 

 

ピンクマカロン     ドーナツ     ジンジャーブレッドマン     ピンクドーナツ     クッキー

 

 

マイクが成仏した後、もう一度スミスの転生を見てみると、まったく別の人生に塗り変わってしまったのです。まずもってメタボになってない(笑)。人に優しく勤勉で優秀。家族を得て幸せに暮らし、没後はちゃんとしたお墓に入れてもらいました。死を悼む家族がお花を持ってちょくちょくお墓に訪れます。

 

 

いや、こんなことってあるのか~!と驚きつつ、メタボなスミスが「こんな人生を送りたかったんだ・・・」と嬉し泣きしているのが伝わってきてもらい泣きするというドラマチックな体験でした。理想の自分を表現できるって本当に幸せなことなんでしょうね。

 

 

・・・と、無事にスミスも成仏したところ、黒死病で亡くなったローラはどうなったか?といったら、転生しないことになりました。転生の必要がなくなってしまったので、転生ごとナシになり、宇宙船の中で地球を見守っているらしいです(ピロリーヌさんの透視による)。

 

 

ピンクマカロン     ドーナツ     ジンジャーブレッドマン     ピンクドーナツ     クッキー

 

 

その後の変化:腹痛の軽減

冷たい飲み物にチャレンジしています。といっても、おそるおそるゴクン・・・きゃーこわーーーっ!って感じなのですが異変なし!少なくとも週一くらいのペースで襲ってきた謎の腹痛が消えました。不思議です、ホントに。あとは無意味な恐怖を少しずつ自信に変えていけばいいんじゃないかな。

 

その後の変化:英語を理解してるらしい

夢の中の私に対して、今の私が英語で話しかけるという夢を何度も見ます。こんな感じ↓

赤ちゃんにおむつを履かせようとしてる夢の私。それを見てる今の私が「Diapers!」と言いながら手渡してます。Diapersって何?という夢の私と、オムツ=Diapersという知識を持ってる私が同時出演しているんだけど、私れんはその知識がないという・・・謎だし、ややこしい。こういう事が度々ある。もしトランス状態になったら英語を話し出すかもしれないよ?と思った(笑)←非トランス時にこそ使いたい機能w

 

 

<感想>

少し前は、解放しなきゃならない想いが自動的に湧いてくるので、否が応でも向き合って解放してきました。湧き上がってこない限り向き合わない、いわば受け身。

でも、こうして主体的に過去世にもぐっていくと意外にいろんな事が隠れてることに気付けました。本当にありがたいことです。それにめっちゃ楽しい(笑)。

 

しかも、過去世が塗り変わるという経験まで!過去は変えられないという概念がひっくり返りました。魂の営みって本当に不思議だし興味深く、ひたすらに無闇に(笑)転生してる自分が愛おしくなってきます。そんな話をピロリーヌさんと会話できるのも楽しいひとときでした。ピロリーヌ様、貴重な体験をありがとうございました照れ

 

 

 

お気に入りはプテラノドン的な転生。すごく気持ちよかったんだよね、大空が。

 

 

ピンクマカロン     ドーナツ     ジンジャーブレッドマン     ピンクドーナツ     クッキー

 

<追記>

 

ピロリーヌさんがピロ魂にて補足してくださったので引用追記します(青字がピロリーヌさん)。ピロリーヌさん、分かりやすい補足をありがとうございました!

 

 

やはりご自分でチャネリングしていただくことで、
潜在意識の深いところまで納得していただけるので、
解消されてゆくものなのですよね。

「自分でチャネリングすることを学ぶ」というのは、能力者の方に依存しないやり方を学ぶという面でもとても共感するのですが、なるほど、そういう利点もあるのですね~

 


最初に、チャネリングに入って頂く前に、
チャクラから情報をみさせていただくのですが、

透視してもらってるこの時間、なんだかすごく気持ちいいんですよね、何度も 寝そう 変性意識状態にもっていかれそうになりました(笑)

この後に私が見ることになるイメージを、ピロリーヌさんはここでほとんど見てるんですよね。もう何が何やらスゴイとしか言いようがありません。最後の答え合わせ的な時間は本当にワクワクするものでした。

 


宇宙船から意味ありげに、
その女の子が、みていたので、

チャネリングが終わったあとに、
「その女の子の人生は無くなったけど、どうなったの?!」
という展開になったのですが、
「そういえば、宇宙船に居ましたよ~!(チェックシートに書いてある)」
とお伝えできてよかったです。

私も最初にこの宇宙船からの女の子をみていたときに、
まさかそういう展開になるとは思ってなかったのですが、
結果オーライですね。

それで、
その女の子は、地球での人生は
必要なくなったので、無くなったのですけども、
人格や個性は存在してますので、
新たな新天地(他の星)での人生が、
もうすでに存在してるという感触でした。

私が見てたローラを、ピロリーヌさんも見てたと分かったときのトリハダがすごかったです。しかもローラはすでに次の転生にチャレンジしてるというところまで透視してくださって、感謝に尽きます。

 


そして現実的にもおなかがよくなってきてよかったです。
こういう場合、一つの原因になってるかと思われる過去世をみつけても、
必ずしもお身体の不調が治るかどうかはわからないのですが、
例えば、高所恐怖症の原因になってる過去世が5つあるとして、
1つでも解消できれば、緩和されると思いますので、
やらないよりかはやったほうがよいですし、
そのやり方をお教えしておりますので、
やり方を覚えていただければ、
時間があるときにどこでもやってもらえますので、
しんどくない程度にどんどんやっていただければと思います!

予習で見えた「解剖される男性」も、もしかしたら腹痛に関係してるかもしれないなと思いました。あの男性へどういう処置をしたらいいのか適切なご指導をいただき、あの男性も救われることと思います。

そういった処置の仕方とか、誘導の巧さ、まだまだ私には真似出来る気がしないのですが、とりあえず「愛」で突き進みます(笑)

 

 

 

 

クローバー記事を読んで「私もやってみたい」と思った方へ

ピロ魂ブログさんの読者の方であるならスピリチュアルなアンテナが高い方なのだと思いますので、私が何かお伝えすることはないのですが、ひとつオススメするとすれば、やってみたいと強く思うのであれば「今のあなたに必要だから目の前に現れている」と捉えて受けてみることをオススメします。

信頼の置ける窓口や、ご自宅からの距離などの問題もあると思いますので、「自宅から行ける距離で私にぴったりの方」など具体的に思い描くことで現実化されると思います。

私はピロリーヌさんの考え方に共鳴していた&近かったのでまさに「渡りに船」な感じでした。

 

クローバー記事を読んで何かしらザワつく方へ

焦りを感じてしまう場合はまず「私は順調です」と何度も言葉にして言ってみてください。人は誰でも自分専用の道を歩いていますから、あなたに足りないものなど何もありません。あなたの人生に誇りを持ってくださいね。あなたがどうしたいか?それだけが羅針盤です。