来世は誰になるのかテストー | Ren's Archives

Ren's Archives

集客目的の読者登録は承認しておりません、ごめんなさい

メタフィジックス通信さんにおもしろいテストがあったのでリンクします^^

 

来世のあなたは誰になるかテスト

 

 

ちなみに私はこれwww

 

 

 

 

 

自分で想像してた来世も、やっぱり好奇心の赴くまま星々を飛び回っているんだろうなと思ってたので、当たってるといえば当たってるのかな。好奇心が抑えきれないと、いろいろとトラブルに突撃してしまい、「どうすんのこれ」な状況を作ってしまうんですが、どこかでそれを楽しんでる自分もいたりして・・・もう面倒みきれない(笑)

勝手におやり~もうついていくしかないよって感じ(笑)