【お客様の声】プロフェッショナルな仕事に満足しています。 | 【オンライン】心とお部屋と頭の整理/お片付けコーチ 河崎亜紀

【オンライン】心とお部屋と頭の整理/お片付けコーチ 河崎亜紀

千葉県市原市近郊で、整理収納作業と収納動線作りを述べ160件以上行ってきました。

現在、会社員・個人事業主のWワークのワーママ。

イライラせず、家族に優しくしたい!
忙しいからこそシンプルに過ごしたい!

そんな方を応援します。

仕事や家事で忙しくても、スッキリしたお家で気持ちよく暮らしてみませんか?

 

お家を片付けたら、気持ちも変わる

変わりたい気持ちを応援しています。

 

 

千葉県市原市の整理収納アドバイザーの河崎亜紀です。

個人宅のお片付けサポートと掃除が大好きで、年間100件ぐらいお伺いしています。

現在、年末大掃除 冬のお片付けサポートキャンペーンを行っています。

残2名様です。

 


先日、お片付けサポート4hに行ってきました。


お客様は千葉市在住

単身赴任でお仕事を頑張っていらっしゃるキャリアウーマンの方です。


私の人柄についてのご感想ですが、ご紹介させてください。





途中からあきちゃんと親しみを込めて呼んでくださいました。

 

 

モノの要・不要・保留の判断は疲れます。


正直に「疲れたー。」と言ってくださっても大丈夫です。



1人じゃ大変なお片付けをサポートします。



嬉しいご感想を頂きありがとうございました^_^





Curat(キュラット)

河崎亜紀

整理収納アドバイザー

整理収納ベーシックコーチ

 

 

 

Curatのお知らせ

 

①【限定3名様】 冬のお片付けサポート10%オフキャンペーン中です。

残2名様、2019年末までのお申込みに限ります。

お申込みはこちらのフォームよりお願いします。⇒お申込みフォーム

↓詳細はこちらをタップ


 

 

②【満席御礼】12/5 講座「年末大掃除 猫の手も借りたい楽々お片付け」@千葉・蘇我

詳細はこちらの記事をご覧ください→

 


 

③河崎亜紀 Curat公式LINE@始めました。

 

お片付け・お掃除、新築マイホーム向けのアドバイスなど行っていく予定です。

お申込み・お問合せはメッセージくださいね。

↓お友達登録はこちらから。

 

 

 

↓こちらのURLからもお友達登録して頂けます。

URL:http://nav.cx/zjiICVi