医龍3とみんなのついったー
日本ドラマにSUJU出演!?とかいうNEWSに一瞬本気で驚いてしまった自分が憎いrioです。ども。
なんのこたぁない、医龍3の待合室(?)のシーンで、受診者(?)が読んでた雑誌に載ってたっちゅーね。
(すんません、ドラマ見てないもんであやふやで
)
問題のシーン
こんだけがっつり映ってるってことは、SMエンタに許可取ってるんだろうけどもさ。
まさか今さらSJ日本デヴー狙ってるとか言いませんよね?
もしその気ならやめてください![]()
![]()
![]()
日本ペンとしては、彼らの日本での活動が増えるのは単純に嬉しいけどさ。
そろそろメンボ達が兵役行くかもっていうこの時期にデヴーなんてありえんだろ。
やるならもっと早くやれ![]()
遅いんだよ。今から日本デヴーしても、すぐ撤退する気で一時しのぎに出したとしか思えん
SJをそんな風に扱う気でいるんならどうしてくれようかSMエンタ・・・
![]()
まあそれはホントになったら考えましょうかね。。。ふっふっふ
あ~殿下はKBSの「Music Warehouse」に出演したようです。
韓国で権威のあるギタリストさんの番組らしい。まだ何歌ったとか不明なので、興味が沸いたら調べてUPすることにします(笑)
残念ながら本日は奴よりこっちが気になって!
昨日ヒニムが、ツイでこんなつぶやきを。
<
HeeChul twi:久しぶりに愛する人会う日!!>
愛する人・・・・・・?誰!?誰!?だれーーーーーーーーーーー!?
まさか中国に行ったのヒチョルーーーーーーーーー!!??
どうしよう!?(←なにがだ)
どうすればいいの、私!!
昨日はドンヘセンイル祝いのためのキュへサジンを選別するのに忙しくって、気になりながらもツイを追っかけられなかったんだけど。
今朝見たらこっちだった・・・
<
My brother..^-^ >
熊・ヨンウンww
ん?こっちじゃ不満なのかですって?
不満に決まってるじゃないですか!!![]()
正直言わせていただければすごーーーーくがっかりしたですよ!
ヨンウン
は自慢の前足を更に鍛える為に鮭捕り訓練中だと思ってたからさ(現在兵役中)ww
まさか兵役中に会えるとは知らなくて、彼だって可能性を全く考えてなかったんだもん。
面会できるのかよ!
と今朝全力でつっこんだわ。
ちぇー![]()
まあハン兄大忙しだし、レラとは電話してるらしいしけどー![]()
<
韓庚微博:久しぶりにバスに乗った!!>
バスで大喜びするどこまでも3歳児なハンギョン。
そんな報告いらんし!!(笑)
因みにこちらはマネージャー孫楽氏の微博から。
毎回言ってるけどさ。
こんなお子ちゃまのめんどーみてて孫楽さんも大変よね~~~~![]()
タイに行ってたちょみももう戻って来てたみたい。
(タイ・パタヤビーチにて)
「人間は空を飛びたがる生き物だ」Byジョンス。
奴らの中で流行ってんのかね、旅先JUMP
キュとヒョクならいくらでも飛んでくれていいんだけど![]()
イタリアでぴょん!は危うく出血多量になるほどの可愛さだったからな![]()
![]()
ん??トゥギ???
他のSJメンは飛ばんでよし!!(笑)
ぴょんできる子しかしちゃだめなの!(崩壊気味につき意味不明)
そうそう、ドンヘとトゥギはソシの応援に行ったんだって?
空港のサジンがUPされてました。
あら。中のシャツがちょっとオサレ(笑)
SJメンは私服が常に残念なのに珍しい。
ドラマの主演候補にもあがってるって言うし、そろそろスキップビートの撮影もスタートなのかな?
シュエム3集カムバも近いみたいだから、ドンヘ筆頭にMっ子たちは大忙しだね。
その他のメンボも仕事で各国飛んでるし、相変わらずみんな忙しいけど、体壊さないように頑張って!
K.R.Yコンも後2週間に迫ってきたし!風邪を治すために寝ます!(←まだ治ってないのかっていう)
んではみなさま、あんにょ~~~ん
まだ間に合う!&センイルチュッカヘヨ~
昨日衝撃の事実を知りました・・・
関西在住の方!知ってましたか~~~~~???なんとサンテレビ(神戸中心の関西ローカル局)でMuzit放映するんだってーーーーーー!!!!
ていうか、初回13日(水)だったんです・・・
知らんかった!!
あわててHP見たら、MCに「イェソン」てある!
HPに13日の詳しい内容載ってないし!載せとけよサンテレビ!!
ジョンウンがMC参加したのは確か7回目だったはず。まさか第7回からなんてアクロバティックな放送したんか!?
どーしよーーー!見逃したーーーーーーー
と思ったら、ちゃんと第1回から放映してました。
はあーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
よかったぁ~~~~
![]()
ちゃんとみれるよ~~~~K.R.Y~~~![]()
![]()
奴の激カワ「Happy Birthday to You」(替え歌)とか、ジョンウンの、みんにだけ祝ってもらえなかったセンイル話とか、中文字幕とにらめっこしなくても日本語字幕で見れるのね・・・

![]()
(なにせ中文字幕はモノによってぜんぜん違うんだよね~。訳する人のセンスというかヒアリング力の差??笑)
今日1日はこの幸せをかみしめて過ごせます。ありがとうジョンウン!!![]()
さて、本題です。
本日はみんなの彼氏李 東海の誕生日でございます!!!!
HAPPY BIRTHDAY to DongHae
東海生日快乐~

동해 생일 축하합니다~



美しい横顔ですなぁ

彼の横顔はいいッス
兎に角いいッス![]()
![]()
SJメンの中でわてくしが2番目に顔と名前を一致させたのがドンヘでございます。
SJメンの顔と名前を一致させるのに丸2日かかったんだけど、彼は初日に覚えました![]()
その横顔の美しさで一発で判別できたっていうね(笑)
みんなの彼氏は他ペンちゃん達がこぞってUPしてるからこのブログではドンヘをあまり取り上げてないけど、私もドンヘは大好きです。
なにせ横顔が美しい
(←まだ言う)
メンボ想いで、情に篤く、義に厚いドンヘ。
涙もろいのも感情が豊かだって証拠だし、裏表がないまっすぐさが彼の魅力なんだろうな。
メンボの誰もが彼をとっても愛して可愛がってるのが見ててわかる
うっとこの殿下ももちろんドンヘ激しく愛しております![]()
そりゃもうDon't Donリレーメッセージで激しくドンヘ愛を語るくらいに(笑)
ドンヘのセンイルだからウネと思ったそこのあなた!(誰だ)
ここはキュペンのサイトですよ~!
てなわけでドンヘのセンイルを祝し、本日キュへ祭りを開催させていただきます!!!
(サジンは相変わらずがつんと原寸大UPです。全体見る時はクリックしてね。)
ぺったりキュへ。
この二人は私の「好きカップル」BEST3に入るカップル![]()
![]()
ヒョンをヒョンとも思わない奴は、基本姿勢がエラそう・上から・ふてぶてしいの3拍子なんですが、
ドンヘとハンギョンの前でだけは「可愛い弟」の顔になるんだよね~~~
この絡みスキ~![]()
どんな格好をしてても、どんな表情をしててもかっこいいみんなの彼氏。

サボテンともそつなく絡むみんなの彼氏。
日本に来る時はぜひ、
この盛で!!!!!前髪ちょー重要!!!! (←どんなカッコでもかっこいいって言ったくせに)
はやくドンヘとキュの前髪が伸びますように。
ドンヘはまだタイ?ちょみも休暇でタイにいるみたいだし、会ったりしてるんだろうか。
トゥギもツイでおめでとう言ってたし、きっと今日はメンボに沢山祝われてるんだろうな
相変わらずハードスケジュールだけど、体調崩さないようにして日本に来てほしいね。
ドンヘの24歳(韓国では25歳)の1年が実りの多い素晴らしい年になりますように![]()
I wish you spend splendid one year
![]()
![]()
![]()
殿下から祝いのちゅーを!!!(笑)
だるたにゃん&みんなのついったー
トリプルじゃなくてクワドラブルキャストなんだってさ。
昨日のだるたにゃーーーんの衝撃で動機が通常の1.5倍速なrioです。ども。
ウリ王子キュ殿下の初主演ミュージカル
三銃士(The Three Muskeeters Musical)でございますが、
公式HPが公開されております。
「三銃士」The Three Muskeeters Musical公式HP
公演日は2010年12月15日~2011年1月30日。
TRAXのジェイもでるんですね~。
奴の公演日がいつなのかはまだ不明。
まあ、だるたにゃーん役は4人いるし、4人の中じゃキュが一番ぺーぺーなので
それほど出演日は多くないと思う。
でもだるたにゃーん
はコンスタンスとの恋もあればミレディと危うい場面もある激しくヨジャと絡む役。
激しくヨジャと絡む殿下・・・ ぶふっ
![]()
想像するだけで笑えてくるのは私だけでせうか(笑)
完璧主義の殿下のことですから練習に根を詰めすぎやしないかとちょっと心配。
体調に気をつけて、後悔のないよう頑張っていただきたいものですね。
殿下ファイティーン![]()
さて、ここからはメンボのついったーでございます。
まずはリョウギのツイ。
<
RyeoWook twi:第5位~^^ジェラート ふふ 最高においしくて、口が止まらなかった。第4位はピザ~~やっぱり僕たちがよく食べる味だった ふふ>
後ろのヒョクは何味なのかな~![]()
<
JeongSu twi:僕たちのジャンプ遊びが外国人にも大うけ・・やっぱり人間は空を飛びたがる生き物だ・・・クク>
キュのぴょんサジンといい、上手い事撮ってるよね~。撮影者誰なんだろ?
しかしなんだね。私の記憶が確かなら、
ツイッターってNOWな事をつぶやくツールでしたよね![]()
![]()
![]()
つぶやかずサジンのみUPするどっかの殿下といい、旅行記を今頃つぶやくこの子たちといい、こいつらツイッターの用途わかってんのか?と突っ込みたくなりますな(笑)
まあトゥギは暇だからサジン整理ついでにUPしてくれてるらしいしね。
リョウギもイタリア旅行のBEST3発表してくれるんでしょうから、文句言わずに次のつぶやきを待たせていただきますとも。
どうせ奴はUPしないだろうからな![]()
東京旅行記の3日目UPに1年半かけてるくらいだし。確か4泊5日だったでしょ?
この予定だと、イタリア旅行記は1年半後に1日目UP・・・
東京・イタリアで後5年は引っ張れるなww
奴のことは期待しないで待ってよう(笑)
リョウギ~。イタリアBEST3発表待ってるよ~
![]()





















