SUPER SHOW2 DVD発売!
妹に、「最近キュヒョン、ピーマンに似てきたよね」と言われて地に倒れ伏したrioです。ども。
どこが!?どこがピーマンに似てると!??
と聞いたら、一言。
妹「顔が」
顔が伸びてるってこと?!顔が長いのは昔からよ!!(←失礼)
妹「いや、頬がこけてるから。昔は丸っとしてて可愛かった」
私「今だって酒でむくんで丸っとしてるよ!!」(←フォローになってない)
妹「あの髪形もヘタっぽいし」
ぎゃふん。
否定できないww
やっぱり盛大事ーーーー!!前髪重要ーーーーーーーー!!!
日本に来る前にリ○ップ贈っとこうかしら。
まあそれはさて置き。
9月初旬に出る出ると言われ。
9月中旬の噂が下旬になったと聞き。
「発売は予告なく遅れる場合があります」と言われ。
発売未定になり。
10月下旬発売と言われ。
ホントに出んのかよ!?一体いつ出るのさ!!と思っていたそこのあなた!!(わてくしの事です)
やっとホントに発売ですよ~~~~~~~~!!!!!
SUPER JUNIOR 2nd Asia Tour concert"Super Show 2" DVD発売!
発売日:2010年10月29日(※あくまでも韓国での発売日。日本では店によって違うみたい)
リージョンコード:ALL
字幕 :日本語・韓国語・中国語
音声 :韓国語
枚数 :2枚(全216分:Disc1 90分Disc2 126分)
収録日:2009年7月17日~19日(ソウル・オリンピック公園フェンシング競技場)LIVE
付属品:カラーフォトブック
収録内容:
<Disc 1>
1.Intro
2.渇き(A man in love)
3.U
4.君なんだと(Tt's you)
5.彼女は危険(She wants it)
6.MC① メンボ紹介
7.Angela
8.Miracle
9.Disco Drive
10.Dancing Out
11.Baby Baby[SungMin solo]
12.魂[HeeChul solo]
13.Beautiful[DongHae solo]
14.あきらめ[Yesung solo]
15.Insomnia[RyeoWook solo]
16.7年間の愛[KyuHyun solo]
17.What if
18.別れ...簡単なの?
19.Honey[LeeTeuk solo]
20.Docとダンスを+Run to you[KangIn solo]
21.Don't Don
22.TWINS
<Disc 2>
1.僕らの愛(Our love)
2.Puff the magic dragon
3.Who am I[SiWon solo]
4.あなただから(Because of you)
5.迷(Me)
6.Shining Star
7.Sorry,Sorry
8.Super Man
9.ロクゴ!!!
10.Gee
11.ハニーポット(Sunny)
12.Pajama Party
13.Carnival
14.願い事があるのかい(Sapphire Blue)
15.Marry U
―アンコール―
16.Wonder Boy
17.Ending
この収録内容で注目すべきはDisc2の10番目。
Gee!!!
この子が
あなたのおうちのでーぶいでーで!
見れちゃうんですよ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
さーらーにー!DVDにはリハーサルやバックステージ映像、メンボのインタビューなんかも収録されてるんだそう。
全216分でそのうちLIVE映像は117分ということは、単純計算で残り99分がメンボの裏映像ってことですよ!!??
まあ頭と終わりのクレジットで10分取ったとしても、80分はメンボの時間ですよ!!!!
どうしよう!
我が家の新品大画面テレビで殿下を見ちゃったりして、心臓止まんないかしら。
はぁはぁ。今から動機息切れがっ・・・!!
今から楽しみすぎて眠れません(←寝ろ。)
あ、殿下の三銃士、やっと合成じゃないサジンが公式サイトにUPされてた模様です。
あら。意外と似合ってる・・・
でもやっぱりエラそう(笑)
三銃士公演スケジュール発表!
最近ジョンウンペンの疑いを掛けられたキュペンのrioです。ども。
わてくしのどこを見てジョンウンペンに見えるというのか。
まったく失敬な
(←お前がな)
呪っちゃうぞ~![]()
・・・最近これすらも可愛く見えてきた。何かの呪いか?(笑)
そんなキュペンを自称するわてくしですが、実は一つだけ疑問があるんですよね~。
みな奴の事を「王子」だの「プリンス」だのと言うとりますが、一体どこら辺が王子に見えるのかと。
みんな目悪いのか???(←お前が言うな)
いやほらさ。王子っていったら、もっとこう、きらきら
しててバックに花
とか星
とか飛んじゃうようなさ。
白馬に乗ってて、笑うと白い歯がキラってイメージじゃん?
それを奴に当てはめますとですね。
きらきらというよりオラオラ。
常にふてぶてしいオーラをかもし出し
ハラボジの背に乗り
笑うと何か企んでるとしか思えないww
まあそこがクソ可愛いんですけどね!! (←キュペンのたわごと)
あ、クソ可愛いってのは「クソ生意気過ぎてほっぺをきゅーってつねってやりたくなるくらい可愛い」の略です
世の王子の範疇から激しくずれとると思うのは、わてくしだけでせうか。
まああれよね。
エラそうなでかい態度が「殿下」って感じではあるんだけどね。
ので、当サイトでは奴のことを殿下と呼んでおりますが、それは決して「王子様」な意味合いではございません。
あしからずご了承ください。
相変わらず激しく長い前置きですが、ここから本題。
「三銃士」の殿下出演日決定っす!!
<キュヒョン出演日>
2010年12月
17日(金) 午後4時~
21日(火) 午後8時~
22日(水) 午後4時~、午後8時~
23日(木) 午後8時~
2011年1月
2日(日) 午後3時~、午後7時~
※公演日は変更になる可能性があります
1日2公演の日と1公演の日があるのかね?
前半は38公演中7公演。
う~~ん、やっぱりちょっと少ない![]()
一番ぺーぺーだからなぁ・・・。
まあ後半もあるからね。
すっごい心配だけど(特に演技とか演技とか演技とか)、ぜひ頑張っていただきたい!!
練習頑張れ!!!!
チャミとデートしてる場合じゃないし!!!!(←ヴィクトリアの存在はスルーの方向で)
それぞれのオシゴト。※訂正あり
担当者ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ツチノコ発見!ツチノコ発見ーーーーーーーーーーーー!!!
こちらはペンちゃんと。
太い!!!
釜山の道端でプライベートか何の撮影か分からんが、表出てくる時はビジュアル調整してくれないと!!まったくも~~。
ちょっと目ぇ離すとまたほらこうなる~~~~~~![]()
なんか次の仕事が始動しそうなんだっけ?ツチノコが活動期に入るって噂は聞くんだけどさ。
まさかデブの役なわけじゃないよね???
頼むから自分の素材を殺すようなビジュはやめてけろ。rioの切実なオネガイです
こちらは巣穴から出てきた我らが熊
の「a military camp show」MCのお仕事。
こっちはちょっと痩せた。ほんのちょっと、しかも顔だけ。だって腹が・・・ww
兵役義務中にも仕事出来るんだ。あちらのお国事情を知らないもんだから、「へ~~~」としか言いようがない。
んでこの二人は献血のキャンペーン?
UPしてくださってたサイトさんはLeeteuk and Sungmin Blood Donation Campaignって書いてたけど。
トゥギなのかな~~~?私の目にはドンヘに見えるのだが。。。あのO脚具合が(笑)
みんがトゥギと手をつなぐとか想像つかんし。
というわけで、この写真はミンヘ(暫定)です!!
お仕事ならまた詳しくあがってくるだろうから、それまではミンヘということで(笑)
みんはこの前G20のLet's Go収録行ってて、
で、トゥギとドンヘは昨日台湾へソシのゲストに行ったと。
馬様はアテナの撮影だったり、映画のプレミア試写会だったり、スマートフォンのCMキャラだったり。
ぶふっ![]()
![]()
おっと失礼。つい吹いちまったぜ(笑)
こんなアメリカンなポーズが(恥ずかしげもなく)出来るのはSjでは馬を置いて他にないね!!
しかしいそがし~~。これで体力持つんだから、流石は馬様!
馬力(マリキ)が違う!!(笑)
ジョンウンは昨日お母様の誕生日だったんだね。で本日はスパマロット~。
前の時よりデコマイク目立ってるよね??
出演者全員デコマイクww
ジョンウン専用のいぢめかと思いきや

スパマロットの出演者って、みんな濃いよね~。あのジョンウンがかすんでる(笑)
もっと頑張らないと、ジョンウン!!ファイティン!!!!
で、本日の最後はリョウギのツイから~。
イタリア旅行のBEST3発表です!
<
RyeoWook twi:2位はカプリ島~ ここは本当に行かなかったら後悔した....ウニョクヒョンの希望で行ったんだけど、本当に水が綺麗だった!^^>
青の洞窟には行けなかったのかな~?
で、第1位の発表です。
<
うちのメンバーといったトコ全部1位~^^ ありがとう~~~~♥>
がふっ![]()
なんつーかわえーことを!!!!!
こんなのが神戸の街うろちょろしてたら、お菓子で釣って持って帰るっちゅーの!!!!
あーかわえ~~~~あ~~~かわええ~~~~~~~~。
でもそんなリョウギも一人だけ正面向いてる奴には敵わないんですけどね!![]()
みんなで左向こう!っていったのを無視したのか。
それとも「ヒョンたち、俺を見な!」と皆に要求したのか(笑)
どちらにしても一人正面向いてる殿下が可愛すぎる!!!!!!!!!![]()
![]()
絶賛目が腐り中。
キュペンですが、何か?
・・・・・・ところで3位はなんだったの?リョウギや~~~~~~
![]()
(※追記)
※3位はコロッセオだったんだって。見逃すにもほどがある
ごめんねリョウギ![]()
![]()




















