それぞれのオシゴト。※訂正あり
担当者ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ツチノコ発見!ツチノコ発見ーーーーーーーーーーーー!!!
こちらはペンちゃんと。
太い!!!
釜山の道端でプライベートか何の撮影か分からんが、表出てくる時はビジュアル調整してくれないと!!まったくも~~。
ちょっと目ぇ離すとまたほらこうなる~~~~~~![]()
なんか次の仕事が始動しそうなんだっけ?ツチノコが活動期に入るって噂は聞くんだけどさ。
まさかデブの役なわけじゃないよね???
頼むから自分の素材を殺すようなビジュはやめてけろ。rioの切実なオネガイです
こちらは巣穴から出てきた我らが熊
の「a military camp show」MCのお仕事。
こっちはちょっと痩せた。ほんのちょっと、しかも顔だけ。だって腹が・・・ww
兵役義務中にも仕事出来るんだ。あちらのお国事情を知らないもんだから、「へ~~~」としか言いようがない。
んでこの二人は献血のキャンペーン?
UPしてくださってたサイトさんはLeeteuk and Sungmin Blood Donation Campaignって書いてたけど。
トゥギなのかな~~~?私の目にはドンヘに見えるのだが。。。あのO脚具合が(笑)
みんがトゥギと手をつなぐとか想像つかんし。
というわけで、この写真はミンヘ(暫定)です!!
お仕事ならまた詳しくあがってくるだろうから、それまではミンヘということで(笑)
みんはこの前G20のLet's Go収録行ってて、
で、トゥギとドンヘは昨日台湾へソシのゲストに行ったと。
馬様はアテナの撮影だったり、映画のプレミア試写会だったり、スマートフォンのCMキャラだったり。
ぶふっ![]()
![]()
おっと失礼。つい吹いちまったぜ(笑)
こんなアメリカンなポーズが(恥ずかしげもなく)出来るのはSjでは馬を置いて他にないね!!
しかしいそがし~~。これで体力持つんだから、流石は馬様!
馬力(マリキ)が違う!!(笑)
ジョンウンは昨日お母様の誕生日だったんだね。で本日はスパマロット~。
前の時よりデコマイク目立ってるよね??
出演者全員デコマイクww
ジョンウン専用のいぢめかと思いきや

スパマロットの出演者って、みんな濃いよね~。あのジョンウンがかすんでる(笑)
もっと頑張らないと、ジョンウン!!ファイティン!!!!
で、本日の最後はリョウギのツイから~。
イタリア旅行のBEST3発表です!
<
RyeoWook twi:2位はカプリ島~ ここは本当に行かなかったら後悔した....ウニョクヒョンの希望で行ったんだけど、本当に水が綺麗だった!^^>
青の洞窟には行けなかったのかな~?
で、第1位の発表です。
<
うちのメンバーといったトコ全部1位~^^ ありがとう~~~~♥>
がふっ![]()
なんつーかわえーことを!!!!!
こんなのが神戸の街うろちょろしてたら、お菓子で釣って持って帰るっちゅーの!!!!
あーかわえ~~~~あ~~~かわええ~~~~~~~~。
でもそんなリョウギも一人だけ正面向いてる奴には敵わないんですけどね!![]()
みんなで左向こう!っていったのを無視したのか。
それとも「ヒョンたち、俺を見な!」と皆に要求したのか(笑)
どちらにしても一人正面向いてる殿下が可愛すぎる!!!!!!!!!![]()
![]()
絶賛目が腐り中。
キュペンですが、何か?
・・・・・・ところで3位はなんだったの?リョウギや~~~~~~
![]()
(※追記)
※3位はコロッセオだったんだって。見逃すにもほどがある
ごめんねリョウギ![]()
![]()








