SS3inタイ祭り!
今日は殿下のきゅたにあーんの楽日ですね。
みんに(観に行く)順番で負けたリョウギが
「2回目見に行く!」
と回数では負けない宣言をした12日から1週間。
ハードスケジュールの影響か、殿下の喉調子が悪いみたいで…
職場でこっそりツイッター見てて(してはなくてよ!見てただけで!!←おい)
風邪引いたらしいツチノコにレラ様が
「宿舎に来い!」
「兄さんが看病に来てくださいよ」
とかとか返してるほほえましいやり取りを眺めてたらさ、
いきなり

<
Kyuhyun twi:息忙しく走り抜けた3ヶ月…僕は喉をあまり良く扱ってなかったみたいだ…最終公演を控えて訪れた試練…祈っててください。神様、僕に力を下さい>とかつぶやくから!
気になって仕事が手に付かない!!(←仕事しろ)
だから担当者ーーーーーーーー!!!この鬼スケジュール何とかしろって言ってんだろーーーーーーーーーー!!!!!!!




ジョンウンがスパマの時点滴打ってたのを思い出す・・・
ドンちゃんも過労で倒れたって聞くし・・・
今日ツイってくれてたから大丈夫なんだろうと思うけど、ひどい顔だったもんね・・・
ホント、イケメンの顔がどんだけ希少価値か分かってんのかSME!!!(←違)
でも殿下がこんなしおれたピーマンみたいな弱音吐くなんて珍しいと思う。
身内以外に弱いトコ見せたがらない強がりぶりっ子なのに。
自分一人のことじゃなく、舞台全体にかかわることだからナーバスになってるのかな…。
舞台、どうだったんだろう。今やってるところだよね?
気になる・・・

殿下の心配しすぎて、今日一日挙動不審ですたよ!(上司の視線がイタかったですよ
)・・・
まあ、心配しててもう始まっちゃってるしね。
わてくしに出来る事は、殿下が悔いの残らない演技を出来ますようにと祈る事だけです。
日本からも大量のキュペンが楽日を観に渡韓してるみたいなので。
うらめやましい(恨めしい40%・羨ましい60%の配分)わ・・・
みなさんの感想&レポを
さて、待ってる間にSS3 in タイのサジン第二弾~。
まずは勿論殿下から!
(サジンは当然男らしく原寸大です!!全体見るにはクリックしてちょ!)

首筋!

鎖骨!!

濃いアイメイク!!!

これ今回のBESTショット~


良いアングル~
ステキサジン~

眉間にシワ・・・演歌歌ってるわけじゃないよね?(笑)


この盛、一体ナニ狙ってるの!?
70年代!?
ヒロミの幻が見えたじゃないさ!!
まだ斬新な8:2分けの方がましに見えるミラクルヘアー(笑)

指・・・綺麗


ピーマンの時が一番良い笑顔ってどうなの!(笑)
可愛いけど!(笑)

またもペンちゃんの携帯を取り上げ

自分撮り!!
なんてうらやましいELFちゃん!!!


う~ん。可愛い


兎に角、続く!!!
危険!危険!!熊注意ーー!!!
ツチノコついったデヴーにレラが気付いてなにやら呟いてましたが、
キボムからもレラにツイがあったみたいで。

<
Kibum twi:ハンジェヒボム>これにレラが返事したのがこちら


<
Heechul twi:昔みたいに暮らしてみたいよ ふふふふふふふふ>ツチノコ、ヒニムにナニ呟いたかと思ったらヒボムのフルネームかよ!!可愛いな!(笑)
レラの返答が寂しんぼさんらしくて、なんだかほほえましいやり取りだよね~。
やっぱり昔の大部屋組は特に仲良い感じがするな。
レラといえば、百度でえらいGIFを見つけてしまったんですが。
⇒これ。
ヒチョル、とうとうヒョクチェの唇も奪っちゃったの!?
角度的にはっきり見えないんだけど、UP主さんがそう言ってたから多分そうなんだよね??
ちょっとーーーー!!
「タイのスパショも無事に終わりましたね~」とか言ってたのに、全然無事じゃない人がいるよ!!(笑)
レラ様、これでSJメンボ中5人のくてぃびる奪っとりますけど!?
(多分フリだけだからトゥギはノーカンで。でももち入れたら6人よ!6人!!)
馬様とみんはいいですよ。ライブパフォーマンスの一つだからね!!
でもその他はどうなの。間違いなく衝動的に思うがままにやってるとしか思えない!
なんてうらやましい・・・・・・!!!!(←おい)
だってヒチョル、殿下のくてぃびるも(わてくしの知る限り)過去2回奪ってやがんですよ!?
「ホントにやったかどうかあの角度じゃわかんないよね~」なんて甘いこと言っちゃダメ!!
殿下のくてぃびるを奪おうとしたその事に問題があるんです!!!!!!
(そして授賞式のあれは多分がちでやってると思うし!!)
ただでさえヒチョルにぽっぽされた事無いメンボの方が少ない(というかリョウギ以外はどっかにされてると思う。多分)ってのに、今度はくてぃびる狙いで来るなんて!!!
メンボ全員コンプリートするつもり!?
うわーーーーーん、レラのばか~~~~~~

頼むからもう殿下だけはやめて下さい!
あの人面食いだからレラにされてもそんな暴れないんだもん!!!
差別よ差別!!他メンなら蹴り入れてるところよ!!(笑)
ぜいはあ

まあスパショタイは今ちゃくちゃくとサジン捕獲中なので、貯まったらどばっと上げるとして。
みなさん、本日ですよ!
今日です!!
今日でSS3日本in横浜アリーナまで一カ月切りました!!!!!



もう後一カ月なんだなぁ。時が経つのは早いものですね。
楽しみで仕方ない!!!
あ~楽しみ

・・・ん?
何か忘れてないかって??
前置き長すぎてわてくしも疲れてきましたからね(笑)
大人しく本日の本題に行きたいと思います!
生日快乐、金永云!!!!!!



금영운、생일 축하합니다~

Happy Birthday to Kim YeongUn~

一応痩せてた時のサジンにしてみました。誕生日だからね(笑)
現在自慢の





ツチノコと同じく、ちょっと目を離すとすぐに横に膨らみだすデンジャーな男。
わてくし、しょーじきに申し上げますとですね。SJの中でこのヒトに一番感心が無いです!
そりゃもう、熊か餅かってぐらいの勢いです!!
(強仁ペンさん&へんりペンさん、ごめんね!!!)
でもこれ正直な気持ちです!正直もんなんで、なんでもストレートに言っちゃうの!!!
決して嫌いなわけではないんですよ?
ホントに情が厚くて、仲間思いで、頼りがいもある人だと思う。
でもね。それでも許せる事と許せない事があるのよ。
例の事件。一度目の事聞いた時は、正直「あ~、やりそう(笑)」って思いました。
酒呑みなのも、手が出やすい性分なのも知ってたから、何時かやるだろうなって思ってた。
でも2度目の件は許せません。
「正直とても失望したけど、メンバーだから許した」とジョンスが言ってたけど、
「メンボが許してもわたしが許さーーーーーーーーーん!!!!
 ̄□ ̄ノノ
」と思いましたね。正直、今でも思ってる。
ホント、目の前にいたら一発ぐーでぶっ飛ばして正座の上鬼説教ですよ!


兵役に行くって聞いた時は、「何の禊ぎだよ!」と思ったし(笑)
(韓国で著名人がトラブル起こした場合、まだの人は兵役に行ってほとぼりが冷めるのを待つ、というところがあるんだって。)
誕生日にこんな事言いたくないけど、わてくしがブログ始めてから祝うの初めてだから(笑)
こんな時でも無いと書かないと思ったのでね。
時間も経って、わてくしの怒りも大分とロートーンになってはいるんだけど(笑)
禊ぎなら禊ぎで、しっかりがっつり根性入れ直して来てほしいもんです。
まあお小言はここまでにして(笑)
熊・ヨンウンと言えば意外と殿下を可愛がってくれているヒョンでもあります。
多分、あの事故もあって甘くなったんだと思うけど、どうも彼はプライドとプロ意識が高く、負けん気が強い子(キボムとか殿下とか)が好きみたい。
ヨンウンがぽっぽする弟って大体決まってるんだもん!!
殿下なんてしょっちゅうほっぺにぽっぽされて、嫌っそーな顔したり、振りほどいてあまつさえ反撃するなんて命知らずな事してますからね!
そんなことしてるのに、ヨンウンが怒らないところを見ると「殿下好かれてんな」と思う(笑)
昔の大部屋組じゃないけど、よくラジオとかで一緒に仕事してるから接点はあったと思うんだけど。
というわけで殿下がらみの熊動画を。
■MMMBOP(ハンソン)_Kaning,Yesung&Kyuhyun
仲良し雲云コンビ feat.殿下(笑)
これはジョンウンのぐだぐだ加減とヨンウンが「ほらキュヒョンも!せーの!」って歌わせたのが可愛いの!
ナチュラルに下ハモ入る殿下がステキすぎる

■Long Time No See_Kangin&Kyuhyun
うちの庚飯は「意外とヨンウンの歌声好きなんだよね」と言うけど、わてくしも嫌いじゃないですね。
こちらは殿下を襲う熊の衝撃映像(笑)
■090307SuperShow in成都
何回も何回もあるんで今さら衝撃でも何でもないけど


ヨンウンにはハグされたり、ぽっぽされたり、姫だっこされたり、殿下、結構され放題だもん!(笑)
世の中にはカンキュ好きってマイナーな方も居ますからね~。
過去映像なんて見てるとヨンウンの好き嫌い分かりやす過ぎて笑えるよ~。
自分からスキンシップしに行く弟、限られてるもん(笑)
「情が厚い、厚すぎるところが長所でもあり、短所でもある(byシウォン)」という熊:ヨンウン。
わてくしもシウォンの意見には全く同感(笑)
過ちを犯さない人間はいないけど、同じ過ちを繰り返す人間は救いようがない。
彼はそんな人間じゃないと信じたい。
だから、きっちり2年間義務を果たして、成長した姿を見せて欲しい。
まだちょっと怒ってるけど(笑)、でもSJの大事な欠かせない1ピース。
特技のジョンウンのモノマネとか、またこんな姿を見せてくれるのを待ってる(笑)

不安定な情勢だけど、無事元気な姿で復帰してくれる事を願ってます。
ツイでレラとリョウギも祝っていたけど、私からも未来に期待を込めてヨンウンにお祝いを。
わてくしの愛する2人からのソンムル!!!

なんてうらやましい熊!!!(笑)
後1年。あなたが大禍なく戻ってくる事を祈って。
당신의 일년이 행운이도록 빕니다


16年
16年前の今日、兵庫県を中心に大規模な地震が起こりました。
兵庫県民の私にとっては、今でも鮮明に思い出せる、忘れられない一日です。
当時住んでいた家は半壊。
翌日からの雨で人生初めての雨漏りを体験。
一月以上学校に行けず、配給に並んだり、水のタンクを運んだりの毎日でした。
幸いなことに、私の家族・友人・知人には怪我の大小はあれど命に支障はありませんでした。
全壊家屋の中で助け出されるまで寝続け、地震があった事すら気付いていなかった友人も、
学校が休校状態なのをいいことに救助活動に乗り出し、何度も2次、3次遭難を繰り返した友人も、
生きているからこそ、好につけ悪しきにつけ、今は思い出として語ることが出来ます。
でもその範囲から一歩出てみると、
家族や友人を亡くし、1月17日という日を痛みを持って迎える方たちが
それこそ数え切れないほどいらっしゃることも知っています。
「生きている人は前を向いて歩いていかなければならない」
私はそう思っています。
でも、未だ癒えない傷を抱えて今日を迎えた方たちに、私ごときが気軽に言える言葉でもありません。
ただ、今日を迎えた方々の心が穏やかであることを願い、
そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りするばかりです。