SS3inしんがぽーる 其の弐
はいはいー続きですヨ!
他メンボショット~。
まずはドンちゃん!!

オエヨ。

これは…天使の環?

前回は豹で、今回は猿。
毎回毎回、どんだけ被りものが好きなんだ(笑)




やん
イケメン


サランヘポーズ

可愛い野菜たち。

…。
白菜さ、しなびてない??
賞味期限ぎりぎり!?(笑)
18日までもたせて!!ぷりーず!!!
あ、キムチにすれば大丈夫か(笑)
ひちょるーーー!ヒチョルはどこ!?出番ですYOーーーーーーーーー!!!!
じょーーんうーーーーん



顔がやらしい。なんかやらしい。

毎回よくこんな変グラサンばっか貰うよね(笑)
そのうち「ジョンウン変グラサンコレクション」で一冊サジン集作れそうな勢い。

目の下の隈が…

ジョンウンさ、太った?
いや、むくんでるのかな~と思ったんだけど、顎のラインが明らかに丸いよね?
スパマ終わって緩んでるとしか思えない!!
ちょっとー!横浜来るまでに減量ーーーーーーーー!!!!
シウォン



赤いライトだとより

アテナ風。

ひいっ∑

タダイマ放送事故ガゴザイマシタ。
深クオ詫ビ申シ上ゲマス

気を取り直してSJのうさぎたんです!!!

ワイルドうさぎ。
悪い顔~


あ~やっぱりリョウギはこうじゃないとね!
まだまだ続くヨ★
SS3inしんがぽーる 其の壱
めでたく風邪を引いたrioです。ども。
インフルじゃないと思うんですが、胃腸炎の可能性大。うう(泣)
国民的MCのキュヒョン殿下(ぶふっ
)は、センイル当日先見の明の収録だったそうですね。
収録現場にペンちゃん達からのセンイル祝い差し入れがあったそうで。
相変わらず殿下の侍従の者たちは凄いサポート力ですな(笑)
そして物をもらったらちゃんとお礼を言う良い子の殿下です

きっとみんなにお祝いしてもらったんだろうな。
まああれだけ
このヒト、シュキラにボイスメッセージは送るは、主なペンカフェにメッセージ投稿するわ、CMしまくりですがな!!(いやペンカフェ宛はお礼文だが)
殿下のメッセージについてはカフェの会員じゃないと見れないんですが、英文で載せてくれてるペンちゃんがいるので、また時間がある時に訳してUPしたいと思います!
ホントはジョンウンのMBC Idol Star 7080 King of Singerも載せたいんだけど

Hot Performance賞受賞!!にゃーーーー

わてくしはじっくり堪能したので、先にシンガポールをやっつけたいと思います!!(←おい)
てな訳で、長らくお待たせしておりました(←誰も待ってないって声は聞こえない)
SS3 in シンガポール祭りを開催致します!!どんどんどんぱふぱふぱふーー

まずはお決まりの殿下サジンから。
大量捕獲しすぎたので、わたくしの気に入ったものだけ厳選!
(サジンはいつも通りガツンと原寸大です。クリックして見て下され!)
記者会見の殿下。


ヒニムのお隣~。
この記者会見では例の車の事故の事に触れられたそうですね。
そんでもって、「SJイチの変人は誰デスカ?」という質問があったらしい(笑)
正確には、きまぐれかつ奇妙な習慣のあるメンボを聞かれたみたいなんだけど、
マイクがレラに向けられてレラは「自分じゃないだろう」と主張したそう。
で、協議の結果(←協議ってなんだ協議って!)、SJイチの奇行の主はジョンウンになったとさ!

コンサート前に栄養ドリンクを大量に飲む習慣があるって!オヤヂかよジョンウン!!(笑)
“またこの26歳の青年は、コンピューターゲームの勝敗によってコンサートの成功が決まると信じているそうで、メンバーから「スポーツゲームをプレーするのが好きで、ゲームがうまく行かない時はコンサートもうまく行かないと信じている」と暴露され、会見会場の人々の笑いを誘った”
(記事より抜粋)
サジンとかも載ってるので興味のある方は原文も見てみて下さい。
ジョンウンの面白行動の原文はこちら⇒entertaiment.mix.MSN_セレブリティビズ

メンボ紹介コーナーのツタンカーメン(?)
横アリでこれが出てきたら、多分生あったかい目で見るんだろうな自分(笑)
ピーマン収穫。

眼力!!
アイプチの威力を発揮中(笑)



可愛い・・・




なんだかえらくご満悦な感じで






殿下のアップ5連発!
一番下のサジン、ライトの加減がとても良いね~


うらやましい・・・


またもペンちゃんのデジカメ(?)を奪う殿下。


そして自分撮り!
顔、近い!!


変ポーズの殿下。
よりも、転がってる豆もやしの豆部分の方が気になってしかたない(笑)



客席にまた何か見つけた?
こうやって上を見上げてる殿下の表情がいつも素敵で大好きです。
このサジン、一人だけスポットライトを浴びてるみたい。
好きだな~


これ、princukyuチーム制作のロゴらしい。
気付た殿下が顔に貼ってくれたんだって。いいな~。



クッションになりたい!!

・・・なんて、思ってませんヨ?(笑)


殿下のセンイルが近かったからか、この日は殿下のセンイル企画がいろいろあったんだって。
日が経ち過ぎてるから流石に日本じゃセンイル祝い出来ないなぁ


まだまだあるので、勿論続きます!!
先見の明ep9フル動画
誕生日にあわせてなのか、殿下のcyのスキンが夜景に変わっておりました。
う~ん。どんな気分なのかな。夜?(笑)
SPAOの殿下、みなさんもう見ましたか??

カラフルで良いよね~。SPAOスタッフ、ぐっじょぶ

あのヒト、モノクロ族だからこういう明るい色の普段着てくれないんだもん

私服でももちょっと明るい色の服希望ーーー!!
さてさて、今週の先見の明ep9は、先輩に作詞を学ぼうの回。
先見の明のロゴソング(テーマソング)を作っております。
取りあえず殿下、復活!
まずは動画を。
■SUPER JUNIORの先見の明ep9_act1
■SUPER JUNIORの先見の明ep9_act2
■SUPER JUNIORの先見の明ep9_act3
今回の衣装コンセプトは勿論生徒。
○リー・○ッターを意識した英国パブリックスクール(初等部)風。
ドンヒは○ーマイ○ニーコンセプトだと主張しておりました。
この中じゃ殿下がハ○ーっぽいね(笑)
まずは恒例のこちらのコーナー。
■先輩方のための末っ子キュヒョンによるサービスコーナー
前回休みの時にドンヒに乗っ取られてたからか、
「真の先見の明の首席シェフの思惑通りに進めてくれました」
と殿下がドンヒをねぎらっておりました。
このコーナー、サーブ品については殿下が調べてスタッフが整理してるって言ってたけど、ホントに本当?(笑)
この忙しいヒトのどこにそんなもん調べる暇があるんだ。
まあゲームオタクでネットオタクの殿下のことだから、調べるのはちょちょいってなもんかも知れんが(笑)
「言葉通り、たゆみない研究を続けて来たキュシェフの料理コーナー。
福不福の確率で満足感と大きい不満を交互にプレゼントしてきた。
毎度新しい料理のために前もって調査して直接準備した真心
ただ先輩のみを慰安する為の先輩オーダーメード接待コーナー。
今日は一体何を準備してきたのだろうか…」
いや、わてくしが言ったんじゃなく。
そういうナレーションテロップが出てたので載せてみた(笑)
んで、肝心の今回のサーブ品は
「味も良くて体にも良いトックリイチゴ(覆盆子)のジュース」
でした。
このトックリイチゴ、多量のりん・鉄・カリウム・ビタミンCを含み美容にとっても良いんだって。
韓国で今大人気なんだそうで、覆盆子酒を置いてない居酒屋はないといわれるほどらしい。
飲んでみたいな~覆盆子酒・・・じゅる

ゲストさんが不信感丸出しだったのに、「真心は間違いないです」
「おいしいと思うんで飲んでください…」と超低姿勢の殿下(笑)
でも残念ながらあの反応、かなり酸っぱかったんじゃないかな~

キュシェフはまだまだ修練が必要そうですな。
しかしこの子相変わらずマイペースね!
ヒョンたちとゲストがしゃべってても、平気で別の話で割って入ってくるKYっぷり。
「他人達トーク主題と関係なく言いたいことは必ず言うMCキュ」とか言われてるし(笑)
■ドンヒ&殿下作・先見の明ロゴソング
■ヒョクチェ&ジョンス作・先見の明ロゴロング
曲に関しては作って下さってるので、歌詞をMC達が考えるってパターンね。
2人1組で作ったんだけど、奇しくも片方にドンヒ、片方にヒョクチェが居るもんだから
両方とも出だしがRap調で同じ感じになっております。
ドンヒ&殿下のロゴソング
「楽しい!~僕たちは出来る~」
ドンヒ(Rap):
楽しそうに揺らして すべてのことを忘れるように
お尻を振って体の奥まで深く
行くんだ振って みんな続け
Ah 僕たちと一緒に楽しんでみる事さ 感じてみてよ
楽しい 楽しい 楽しい 楽しい OK!
キュヒョン:
SUPER JUNIORの先見の明
先輩たちと一緒に過ごすステキな時間
僕たちと一緒に作っていこう
僕たちは出来る
曲に乗って韻踏んで歌ってるからさ、騙されるとこだったけど、
内容的には全くもってへぼいことこの上ない(笑)
そのまんまじゃん!!!!
ドンヒの方が歌詞センスあるよ!
タッカジャンの歌から進歩して無いな~殿下(笑)
因みにヒョクチェ&ジョンスのロゴソングタイトルは
「お前も学んでみるといい!来て下さい!」(笑)
歌詞はもう面倒だから訳しません!(笑)
■先見の明ロゴロング(完成版)
4人の作品を踏まえて、完成版のタイトルは
「楽しく見せるつもりなので、来てください。僕たちは出来ます!!」
全部あわせただけじゃん!!
NOセンスにもほどがある(笑)
■ヒョクチェのEun Jung Hwa
ロゴソングの著作権は誰に?ってことでじゃんけん(笑)
勝利したヒョクチェがロゴソングの権利者と言う事になったよう。
ヒョクチェ、ヅラ似合う!

ノリノリでバックダンサーしだすバラエティ慣れした兄さん達についていけてない殿下(笑)
ヒョクチェに絡まれてマジで「おおぅ!?」ってなってる殿下に爆笑です!
わてくし、こういう大口開けて笑ってる殿下の顔結構好きなんだよね~。
■エンディングMCキュヒョン
殿下、胸にナニ幼稚園の名札みたいなのつけてるのかと思ったら、チェゴスチューデントのマークだったのね。
今回チェゴ生徒発表のシーンはカットされてたのか無かったけど、最後のカットで殿下の胸の
光マークが増えてたので、おそらく殿下が選ばれたんだろうと推測。
だんだん頭角を現して来ているピーマンにこれからも目が離せません!!(笑)
<おまけ>
取れたての先見の明ep10収録サジン。

・・・ヨジャとパジャマぱーちーな感じ??
まあ次回放送をお待ち下さい!!(笑)