ペンカフェ投げ文
風邪引いてるなら大人しく寝てろって話なんですが、
一日中家にいる時でもないと沢山書けないんですよ!!(←誰に対する言い訳だ)
5日に仁川空港でパパラッチされてたメンボ達。

(仁川空港にて)
パパラッチされたのは83とジョンウン・ドンヒ・ヒョクチェ・ドンヘ・リョウギの7人。
12PLUSのイベントでタイへ行ったようで、レラやドンヘがツイにサジンをUPしてくれてます。
<
Donghae twi:今はタイ 全世界いるファンの方たちに会おうと思ったら時間どの位かかるのかな??スーパージュニアが ELにF会いに行くんだから、時間がかかっても走って行かなきゃいけない!!
今会いに行きます★>

表示エラーの文字はテキトーに★にしてみました。
後ろで何してるのかと思ったら、ドンヒはコンピュータゲームだそうで。
ツイでスコア自慢て(笑)
ドラマ中のみんとシウォニは分かるとして、殿下は?
なんか他に仕事あったかな~。
仕事ならピンのってことになるし…聞いてないよ!?(←当然だ)
後から合流なのかな~??

<
Heechul twi:12PLUS!! Hi Thailand^-^ Heenim & Ryeong9 We are RICE BROTHERS!! >
ツイッター検索ワードのトップ10にライスブラザーズが入ってるのはこれが理由か(笑)
うーん、ちゃんとお兄ちゃんと可愛い弟だ!新鮮~(笑)
あと検索ワード上位に「Kyuhyun Over Flowers」ってのがあって、何の事かと思ったらペンがあげてる合成サジンでした。

ぎゃははははははは!!

ひーひーハライタイ。
これ、おそらく大陸ペンちゃんの作だね。中文だし。
タイトルの「流星花園」は台湾版のドラマ:花より団子のタイトルだけど、
このサジンはどう見ても韓国版:花より男子の公式サジン

それにしても良く出来てるな~。いや、サジン合成は普通だけどその他が(笑)
なんせ主演が小13!
共演が腹黒賢・Game圭・曹巻巻・Dancing圭。
上映時間が2011年2月3日で、SJBテレビ局放送ですよ!!!!(爆笑)
殿下のセンイル祝いなわけね。いや~良く出来てる!(笑)
あ、勿論ご存じのとおり、出演者名はすべて中国での殿下のあだ名です!
小13⇒小さな13。小(シャオ)は子供に付ける愛称的な言葉。
腹黒賢⇒まんまです!中国で「Mの真のリーダー」とか呼ばれてますからね!!(笑)
Game圭⇒まんまです!!GameGyuの意。
曹巻巻⇒チョ家の巻き毛さんって意味。Mっ子2集時のトイプーヘアの事ね。
Dancing圭⇒中国にまでダンスギュ(あくまで自称)が流通してるよ!
笑わせていただきました。ごっつぁんデス!!
さて、相変わらず前置きが長かったですが、本題。
殿下がペンカフェに投下したメッセージです。
(※ペンちゃんがハングルを英文訳してくれたものをわてくしが更になんちゃって翻訳したものです。
いつもの事ですが「なんとなくこんな感じ」くらいのフィーリング訳ですので、耳半分以下で読んで下され!)
タイトル:
■なぜか新しい年に沢山の幸運をもらったような気がする今日
on 11.02.03, at 21:58
みなさん、良い新年を過ごしてますか~~?
本当に長い時間、真夜中に何も考えずに食べて、ワインを飲んで、寝て。
そしてもう一回起きて、退屈だったのでテレビを見て、ちょっと歌って、そしてまた食べて、部屋を掃除して、ゲームをして、そしてまた9時に寝て。
それからもう一回起きて、食べて、テレビを見てゲームをして、そしてまた食べた後にこれを書こうと決心したキュヒョンの話です。
僕がこれを書いたのはいつだった~~?
考えてチェックしてみたら、約1年も前の事だったよ。あははは。
みんな今日、僕が良い誕生日を祝ってもらったのを知ってるよね~~
旧正月だけど2月3日は僕にとって自分の誕生日だから、もっと重要なんだ。
2011年は始まったばかりだけど…もう終わってた。
僕が気付く前に1月がとっくに終わってた~僕が出来ないんじゃないかなと思ってたミュージカル三銃士も、そんな風に問題なく終わりました。
そしてこの2月。
僕の誕生日で、いろいろなところから本当に沢山のお祝いの言葉や贈り物、メッセージを頂きました。
で、落ち着いた時に貰ったメッセージを5時間読んで、突然こう思った。
「こんなに沢山の人々に愛されて、祝って貰っている自分て誰なんだろう・・・」
ファンを除いて、僕は歌手として多くの人々から認知を受けてるという自信がありません・・・
僕は自分自身、ゴールに向かう本当に長い長い道のりの途中にいると思ってます・・・
これはコンサートやステージ、または今日みたいなちょっと特別な日であるかどうかに関係なく、僕をほんの少し内省的(考え込ませる)にします・・・
そんな未熟な僕を認めてくれて愛してくれているファンのために
僕はもっと努力して、もっと頑張って働いて、もっと走り続けるよ~~3
明けましておめでとう^^
ああ、そうだ!
プレゼント受け取ったよ、ありがとう*^^*
証拠写真をアップしたかったけど・・・
でもここにアップロードする方法が分からないから、パス!!
・・・ん?
これで終わりですけど?(笑)
途中で切れてるわけじゃござーません。
てかさ、前置き長すぎ!!!
どんだけ暇だったかっつーフリかよ!!!
てか取り留めも無さ過ぎです。
もう、夜中に酔っぱらったらこんな事になるっていう典型ですな!(笑)
夜中にちょっと落ち込んでみて、ガンバろって思って書いてみて、ついでに新年の挨拶も済まし、最後投げたっていう。
正に殿下節炸裂!!

しかも同じ文章を主要なペンカフェに一斉投下したらしいですよ。
やっつけにもほどがある!!
後で正気に戻って恥ずかしがればいいさ!!(笑)
何だかこういうところが殿下だよな~しみじみ。
なんでこんなヒト好きになっちゃったんだろ。
でもこういうとこが好きなんだけど(笑)
誕生日以外にもこんな
また待ってるよ!!ヨロシク!!!!
SS3inしんがぽーる 其の肆
自由気ままに記事を書く。
それがrioです!!
というわけで続き~。
今回より新設いたしましたNEWコーナー。
絡む亀。

一番可愛い弟にちょっかいをかけるジョンウン。


やさしいドンちゃんにかまってもらって良かったね~ジョンウン

(生あったかい目)
とか言ってたら、今度はヒョクチェに!!

こらーーーーーーー!!!

もっと踏んでやればいい!!
ったく、カメめ!(笑)
いじられジョンウン。

本人が喜んでるので問題なし!!
やっぱりジョンウンはこうでなきゃね!(笑)
はいはいはいーーー。
皆さまお待たせ致シマシター(棒読み)
お待ちかねの「馬、襲う」のコーナーです!!

まずはヒョクチェに接近。

近い!

濃い!!!!

お次のターゲットはドンヒ。
う~ん・・・これはドンヒがシウォンをホールドしてる感じ??


こぅらぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
公衆の面前でドンちゃんを押し倒すとはナニゴトーーーーーーーー!!!!
まあ正確にはドンちゃんが寝っ転がったところを狙われたわけですが。
ダメよドンちゃん!!
シウォンの前で横になるなんて!襲ってくれと言ってるようなもんじゃない!!!
正にまな板の上の鯉!もとい、馬の前のニンジンww
殿下、馬も踏んでやればよかったのに


んぎゃーーーーーーーーーー!!!!!

殿下に後ろから抱きつくなんて!
ちくしょー馬め。
うらやましいったらうらやましいったらうらめしいったらうまやらしいったら!!

だから、近い!!!!!



これさ、動画もあったんだけど、明らかに殿下嫌がってた(笑)
テキトーにキャプってみたんだけど、


後ろからホールドされた殿下、
「あっち行きなよ、ヒョン!」と馬様の手を振りほどき、
向こうへ行けと突き飛ばしておりました

相変わらずヒョンをヒョンとも思わない上からボク様!!
殿下の体はそんな安くないってことですよ!!!分かったかシウォン!!!(←大きく違う)

ごぅるぅらぁーーーーーーーーーーーーぁああ!!!!
 ̄□ ̄)ノノ
またか!またなのか!!!
29日は後ろからハグで、30日は後ろからほっぺぽっぽかーーーーーい!!!!!
殿下の背後が狙われてる!!!

きーーーーーーーーっ


はぁはぁはぁ。
興奮しすぎて動機・息切れが!(笑)
ホントどうしよう?横アリでこんな光景が繰り広げられたら(笑)
やっぱり投げつける用のニンジン準備すべきなのかしら。
馬様が殿下に絡んでこない可能性もあるけど。
・・・いやね、いつもこうやって馬馬(怒)いうてますけども。
シウォンが誰にも絡んでこないとそれはそれで何だか物足りないと思うからわてくしも末期でございます!(笑)
「うっとこの殿下に魅力が無いってーのか!?」って気分になるのよ(笑)
こうやって毎度毎度ツッコミどころ満載なのが馬様の良いところ!という事にしておいてやろう!(←ちょー上から)
捕獲したサジンはまだまだあるんですが、UPしきれないので取りあえずわてくしが気に入ったものだけ載せてみました。
横アリも本当にもうすぐですね~。
後2週間後には彼らに会えると思うと今から夜も眠れないような気がする!(←気が早すぎる)
今日も空港でパパラッチされてましたけど、相変わらず鬼スケ過ぎて泣けてくる

こんな可愛い姿を一人も欠けることなく(出来ればツチノコの首にも縄つけて引っ張って来て欲しいが)見れる事を祈って。

神様、馬様。
どうかみんな元気で日本に来てくれますように!

SS3inしんがぽーる 其の参
はいはい、マダマダ行きますよー。
続きましてはかぽーサジンです!
まずはこちら。

麗しの83ライン~



レディ希希、セクハラ中(笑)
ガガ様のリニューアルにともない希希様もヅラリニューアル!
このリアルを追求する研究熱心さが素晴らしい!(笑)
個人的にはこのロングの方がレラには似合ってると思うな。

アクロバティックなヒョクを見守る会。
暖かい目で見てる殿下とヒニムに比べて、このシウォニのびっくり顔が(笑)

一瞬殿下が絡まれてる!?と思った。ごめんね。ドンヒ(笑)

きゅみーん。
だからみんのこの盛は好きじゃないんだってば



キュヒョク!
ヒョクチェの前髪、がつっと掴んで下ろしてやりたい(笑)
殿下も下ろしてやればよかったのに

りだまね☆

可愛い♪

また!
ハラボジにナニおねだりしてるのさ!!

最年長者に頭を下げさせるボク様殿下の図。
こんな事してるから「キュヒョンが怖い」とか言われるんだよ(笑)
5thアニバで結婚したい相手にジョンス選んで、他のヒョンたちから
「なんで俺じゃないんだ」
「俺の事が嫌いなのか」
と散々責められてってのに、「気まずい」とか言われてちゃ世話ないよね(笑)
キュへ~


だまねぎあたーーーーっく


んふ


これね。密かに手つないでるんですヨ。
ぐふふふふ

(←キモイ)
あら、可愛い

ドンちゃんがほっぺぽっぽする相手も限られてるよね~。
弟相手じゃへんりとかリョウギぐらいしか見た事無いような気がする。
殿下ざーんねーーーーーん

しつこく続く!!