ひさーしぶりに書いておりますランニング


またまた我が家の2年おきの行事!引越し!!笑

以前住んでいた市へ引越し今度は社宅に住んでおりますダッシュ


住み慣れた地区で道やスーパー、お店はだいたい把握しているので困ったことは全くないのですが、


色んな職の宿舎が密集している駅近な場所のため

セカンドカーは月極、意外と官舎なのに家賃高め笑い泣き笑い泣き入居が決まってから分かりました泣くうさぎ

家賃を少しでも節約するために社宅を選んだのに

民間アパートとたいして変わらないんじゃないとか思ってます驚き(民間はエアコンやWi-Fiついてたりするしね)


ちなみにエアコン2台も今回、移動設置させました、、知り合いに頼んでやってもらったのですが、10万近くかかり引越し代と併せて会社からの補助じゃまかないきれないので自己負担です宇宙人くん

まさに引越しビンボー!!


アパートや社宅の水道管に不安のある私は

数年前からこれ使ってます



クリンスイのシャワーヘッド🚿

消毒大国日本の水道は塩素臭がするので

少しでも緩和されることを願って引越しのたび付け替えてます! 定期的にカートリッジを付け替えると砂?みたいな黒いサビがたまります驚きこわっっ!笑



色んな間取りに住みましたが、今回はお風呂に窓がなくてなーーんか気持ち悪い感じです凝視凝視

ずっと換気扇回してますが、カビはえるのかどーなのか!!