ぷろふぃーる | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

学年教諭の先生方が、学年通信に載せるプロフィールについてアレコレお話されていたのが面白くて楽しくて。

便乗してやってみたいのでお付き合いくださいw


名前 : ヒロ汰

趣味 : 旅行・ドライブ・音楽鑑賞・美術館や博物館へ行く・水族館へ行く・YouTubeを観る・2時間サスペンスの再放送を観る etc

特技 : 茶道・日本画を鑑賞した際の画家を当てること・寝ること(だいたいどんなところでも寝れる)・文章を早く読むことができる・百人一首

中学生の頃に好きだった教科 : 英語・国語

中学生の頃になりたかったこと : 心理カウンセラー 

中学生の頃の思い出 : 3年間、夏休みの読書感想文が文集に載ったことと、夏休みの理科の実験のレポートが3年間佳作をいただいたこと・職業体験でそれまで平気だと思っていた高いところが脚立に限り苦手と言うことに気づいたこと

最近ハマっていること : Xやインスタ、YouTubeでお文具さんシリーズの動画を見ること、私立パラの丸高校の動画を見ること、それらのグッズを集めること・YouTubeでクルマの乗車レビュー系の動画を見ること


更新頻度に波がありますが、ゆる〜くお付き合いいただけると嬉しいですウインク

これからもどうぞよろしくお願いしますビックリマークビックリマーク







やったった音譜音譜

満足www堪能しました笑

お付き合いいただきありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン