見納め | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

今年の桜もそろそろ見納め。








母から今月のはじめに送られた桜。家の近くの土手の桜。

僕はこのときは九州に旅行してましたウインク









山口の美東の道の駅で撮った桜。

先週末ドライブで行きましたおねがい


花咲き競う季節。気持ちも華やかになりますねおねがい


今週から学校での勤務が再開となりました。

初ましての先生方、お久しぶりましてな先生方。

そして新しく入学してきた新入生たち。

子どもたちの日々の成長を見守りながら、1日1日お仕事に励んでいけたらいいな、と思っています照れ


本業の家庭教師は少し(いやかなり)生徒が減り、どっちが本業なのか分からなくなってきた今日この頃ですガーン

少しずつ増えていければいいなーアップアップアップ