#時の流れの早さを感じた事 | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。


個人的にタイムリーなネタだったので。



一つ前にも書いたのですが、3年生の卒業が指折り数え目前に迫ってきていること。

ついこの間30日前とかだったのに!!

早いよ〜あっという間だよ〜あせるあせる


『1ヶ月のカウントダウン』つい先日、勤務する学校で卒業でのカウントダウン(3年生)と、年度最後までのカウントダウン(1・2年生)が始まりました。もうそんな時期なのね〜なんて、思っていた…リンクameblo.jp



そして。

明後日には30歳になること。

自分が30歳とか考えられないガーン

大台に乗っちゃう笑い泣き

成人式に行ったのが10年前とか信じられんアセアセ

でもそれ以上に信じられないながら自分の父親が、来年に70歳を迎えること。

先月の誕生日で古稀となり、1年後には70になってしまう。

なんでこういう時ばかり、時の経つのが早く感じるのでしょうはてなマークあせるあせる


最近は数え年ではなく満年齢でお祝いするのが主流、と聞いたので来年古希のお祝いを考えております。

そして時の流れの速さにもはや禿げそう……なほど驚いている最中です笑




時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する