大荒れの日に、穏やかな時間 | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

台風ですね。
広島も雨風が強くなってきました。。。
寮生の後輩が、1人だと怖いので、と朝から来ています。
7月の豪雨がトラウマになっているのかもしれません。
ひょんな事で起こるフラッシュバックも1人では不安。
誰かそばにいるのといないのとではかなり違う心模様。
そんな後輩は今は落ち着いてユーチューブで音楽を流しています音譜音譜音譜




“初めから僕ら出会うと決まってたならば どうだろうな”

“今日がどんな日でも 何をしていようとも
 僕はあなたを探してしまうだろう
 伝えたい想いが募っていくまま
 一つも減らない僕を
 笑い飛ばしてほしいんだ”

“あなたがいてほしいんだ”




切なくてあたたかい歌詞と優しいメロディーが印象的なメトロノーム。
僕も大好きな米津玄師さんの楽曲。
後輩がかける音楽と僕の好きな音楽がとてつもなく似てるww
外は大荒れだけど、今この部屋に流れる時間はゆっくりで穏やかに感じます。。。


そろそろお昼の支度しなきゃアップアップアップ
今日は何作ろうかな!
せっかくだし後輩くんにも手伝わせよう笑