経験してナンボ | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

これから部活、行ってきます。
今日は先週よりも。来週は今日よりも。
そんな稽古を出来ればいいな音譜音譜
人数が少なければ立礼のお稽古が出来ればいいな〜と思いながら




今日を入れて学祭までの部活はあと3回。
お点前だけが稽古じゃない。
お運びの練習も稽古。
流派を知ることだって稽古の一つです。
何事も積み重ね。
何事も経験。
see, learn, doが基本の3点セットです。
そこにlistenをプラスオンできるように。
時間がかかってもいいのです。
失敗もたくさんすればいい。
一つ一つを丁寧に。


前回よりも
“出来た”を感じられるように。
“楽しい”を味わえるように。
step by step