まだ、ゆっくり | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

2限からということを忘れておりました。
まだまだ時間があるようなので、親しくしている後輩の家へ遊びに(押しかけに)来ております。
もちろん起きていることと行っていいかを確認して。
親しき仲にも礼儀あり。
さすがにアポなしで押しかける勇気はない。

その後輩は一歳年下なのですが、この春仕事を辞めて入学した1年生。
社会人を一度経験しているだけに、時にシビアで厳しいものの見方で接してきます。
それだけに背筋が伸びるのですが。
なぜか先輩先輩と慕ってくれます。
何故でしょうはてなマークはてなマーク
なので今日みたいに
“今から行っていい?”
と訊くと
“鍵空けておくのでどうぞ〜”
と返事が来ます。
何をするでもなく、ただゆったりと過ごすのですが、
それができるのは彼の部屋の落ち着く雰囲気と彼自身の包容力の賜物なのでしょう。

そして。
そんな後輩はベッドで気持ちよさそうにうたた寝しております笑
無防備な寝顔がなんとも言えない可愛さで満ち溢れていますドキドキドキドキドキドキ
はぁ、、、究極の癒しドキドキドキドキドキドキ