2018年残り100日の運勢 | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?




気になっていたので引いてみました音譜
おみくじって何故か引きたくなりますアップアップ

また微妙なとこ引いたって感じですね笑
でも、可もなく不可もなく、と言ったところでしょうかはてなマークはてなマーク


と思っていたら、いきなり背水の陣ときた。
一歩も引けない、絶体絶命の窮地に追い込まれているみたいですあせるあせる
 どんなことが起こるのか、、、
ドキドキドキドキ……ビックリマーク
気を引き締めていかなければアップアップアップ

恋愛運は友達に相談かぁ〜
必要であれば頼らせてもらいます笑

ブログはいつか陽の目を見るのか。
だからと言って気張ることはしませんが。
ゆる〜く今の状態をキープしていければビックリマークビックリマーク
これからもゆる〜〜くお付き合いくださいませ笑



したいこと………
パッと浮かんだのは、
今年は略式でもいいのでお茶事をしたいビックリマークビックリマークビックリマーク