iPhoneの限界を知る朝 | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

おはようございますビックリマークビックリマーク
関東地方の雪の影響、かなりひどいみたいですね>_<
通勤、通学、お出かけの際はくれぐれもお気をつけくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

そんな寒空の下、ヒロ汰は夜通しドライブしておりましたリムジン後ろリムジン前
深夜から今朝にかけてのドライブは楽しかったですよビックリマークビックリマーク
目的地を敢えて設定せずあてもなくのドライブは今朝6時、音戸の瀬戸公園に落ち着きましたビックリマークビックリマーク
平清盛が夕日を招き返して1日で切り開いたという「日招き伝説」の伝わる名勝地ですビックリマークビックリマーク
その一番高いところにある高取台。
美しく光り輝く安芸灘とその周囲の島々を満喫できます。
晴れた日は四国連山まで見えたり見えなかったり音譜
桜やツツジの名所としても知られる風光明媚なスポットです。



{E4D527BE-1607-4742-8A0D-149E1D0FB2BD}

{F117CDF4-71DE-467D-8C66-9ADD68D12232}

{3484E69A-BA4F-4509-8442-C6B6004EFA28}


6時台でこの暗さビックリマークビックリマーク
呉市内と思われるこの景色。 実際はもっとキラキラしてて綺麗でしたビックリマークビックリマーク

{5F869D1A-3E3A-4FA6-84F8-766CCCFC922B}

{C94FBA57-8D9A-465C-BE21-249BEAD1A515}

{C804E85E-CD09-408F-BA20-320ADD762153}

{7D094765-1930-41C8-808D-DFB221F551FE}


7時前から7時過ぎにかけて。
少しずつ明けていく様がとても綺麗でした。
霧?というかモヤ?がかかっていたのですが、それがなんとも言えない風情がありまして…
それと上段の明るくなっていく様と下段の暗さが残る様がクッキリと分かれていて、それがとても綺麗でしたビックリマークビックリマーク



{38E7254A-71F4-4053-A85B-421EF3DD4D00}

{5499750A-7A7B-4CBC-AD10-257B08B200E0}

その美しさをカメラに収めようと試みたのですが…
iPhoneのカメラの限界というものを思い知らされました汗汗汗
こういう時、サッと一眼レフを構えてシャッター切るビックリマークビックリマーク
そんなかっこいい男に憧れます笑笑