今日はカレーの日 | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

最近、、ブログネタが底をつきつつあるヒロ汰です…

そういうとき、こうやってネタ提供してくれるシステムっていいですねw



カレーは、甘口派?辛口派?


カレーライスの日かぁ〜!

僕は辛口派ですね!

でもあまり辛すぎるのも刺激が強すぎますw

ヒロ汰家のカレーは中辛と甘口一欠片を入れて作ってるのだとかビックリマーク

でも、だいたいどこもそんなもんよーと語る母…

そういや僕もそうやって作ってるww

りんごすりおろしたりとかハチミツ入れたりとか色々なアレンジで家庭の味を出してくれるのが魅力的ですビックリマークビックリマーク


ちなみに。

ヒロ汰、最近 呉海軍カレー にハマってます!

でもそれ以上に、呉海自カレーにハマってますビックリマークビックリマーク

呉が近いのでなくなりそうになったら買いに行きますビックリマークビックリマーク

艦隊ごとに味が違うので制覇するのも楽しいですビックリマーク

どれも美味しいので選ぶのも楽しいですドキドキドキドキ


僕はよく おんど観光文化会館 で買いに行ってますw

お昼どきだとそこの4階にある、 かつら亭 音戸店 という海鮮料理屋さんでご飯食べたりしてます!

海鮮料理や漁師飯があってすごく美味しいんですよ〜ドキドキドキドキ

タコ天やタコの唐揚げ、オススメっすドキドキドキドキドキドキ

ここでは あいしま という、鶏ガラ出汁とインスタントコーヒー煮込んだカレーも食べられますドキドキドキドキドキドキ

ヒロ汰、まだ食したことございませんのでどんな味なのかとっても気になっていますビックリマークビックリマーク


そこの1階ではレトルトでの販売もビックリマークビックリマーク

艦艇の写真が表、裏に何カレーか書いてあったと思いますビックリマークビックリマーク

美味しいので是非ビックリマークビックリマークビックリマーク 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう