ただいま。 | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

講義も終わりまして。
本日のミッションコンプリートでございますビックリマークビックリマーク

ミッションコンプリート
かなーり前に彼氏がメールで使ってたなw
ミッションコンプリート!
ってメールが来たら、
あ!彼氏からだ!って笑

そういえば。
お部屋の掃除をしていたらビックリマークビックリマーク
高校2年生から大学1年の夏ごろまで使っていたガラケーがでてきましたよ音譜音譜
当時のメールの履歴とか、保存してる画像とか、
何もかもが懐かしいビックリマークビックリマークビックリマーク
そして。18歳の自分の写メは実に恥ずかしいw
茶髪にしてたなぁ〜とか色々思い出したwww
若いというより、幼いというか、、、
かなり痩せてた笑笑
ダイエットしなきゃ………あせるあせるあせる
あの頃の自分(の体型)カムバーックビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク