モデルさんはゲイの方! | frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

frEe-styLe 〜ゲイな♂の徒然日記〜

日々の徒然、ゲイとしての自分、その他諸々を綴って行きます。
ゆるーくお願いします。

ロンドンを拠点に、ゲイ雑誌の編集長や写真家としてご活躍されているマーティン・ペリー氏の写真展が開催中ですビックリマークビックリマーク
場所は札幌市白石区のカフェ「プランテーション」さんです。
開催期間は2月末までのようです。

この写真展をコーディネートしたのは北海道大で建築学を学ぶ岡本碩也さん。22歳ということは学生さんでしょうか。
展示される写真のモデルは全員ゲイの方とのことで、多様性を意識し人種、国籍は多様なのだとか。

カフェで写真展って広島ではないので新しい感じがしますが、結構普通なのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク
でも、ちょっと素敵な感じがしますよねドキドキドキドキ
美味しいコーヒーを飲みながらオシャレな空間でイケメン見放題…
ウハッドキドキドキドキドキドキ

詳しくはこちらを

引用サイト