ザツロータイム -82ページ目

今日の釣果

夕べはアナゴ1匹に終わり…

今日も朝からサビキやってたんやけど、潮が悪いのか、
食べるに値しない小さなヒメオニオコゼやフグばかり釣れて、仕方なく納竿…(-"-;)

帰り際、仕掛け網を見てみると、20センチくらいのガシラが入ってたん家の土産に持ち帰りました! v(*^-')v

冷たく冷やした海水入れて持ち帰ったから、まだ生き生きしてたガシラを捌きました♪ザツローの、今夜も絶好調!!-090614_1354~01.JPG
なんとか、嫁貞子もご機嫌取りできた感じ…かな?(笑)
ザツローの、今夜も絶好調!!-090614_1417~01_Ed.JPG

今夜ゎ釣り (*^-')v

神戸ゎ須磨に、アナゴ釣りに来てま(^∀^)ノ

1匹しか釣れないんで、今夜は一旦寝よッ(≧ヘ≦)
ザツローの、今夜も絶好調!!-090613_2243~01.JPG
明日の朝、仕掛けたアナゴ仕掛けに望みを託そう…(-"-;)

友人ヒデ③