百分の一コーナー
皆さん、笑っていいとも 観てます?
テレホンショッキングでゲストが毎回、百分の一人を当てるコーナーがある!
まあ それは いいとしよう!
問題ゎ…ソレを当てた後の観客のリアクションだ(;`皿´)
まるで、天と地がひっくり返ったかのよーなリアクション…
そないスゴいことないやろ…
タモリのストラップ、要らんやろ…
会社ゎなんで、あんな低俗番組を昼間につけるのか?
ちなみに、今日のゲストゎ、あやや(*^▽^*)
昨日は偽あやや(はるな愛)…
ケッコー観てたりする(笑)
テレホンショッキングでゲストが毎回、百分の一人を当てるコーナーがある!
まあ それは いいとしよう!
問題ゎ…ソレを当てた後の観客のリアクションだ(;`皿´)
まるで、天と地がひっくり返ったかのよーなリアクション…
そないスゴいことないやろ…
タモリのストラップ、要らんやろ…
会社ゎなんで、あんな低俗番組を昼間につけるのか?
ちなみに、今日のゲストゎ、あやや(*^▽^*)
昨日は偽あやや(はるな愛)…
ケッコー観てたりする(笑)
近頃の若いヤツゎ…
『近頃の若いヤツは…』なんて言い出したら、オッサン化の始まりである!と言われるが、敢えて言わして貰おう(;`皿´)
ざつろーより、イイ携帯電話を持ちすぎである(`Δ´)
しかも身なりがパリっとし過ぎて、ムダに背が高い!(関係ないか…笑)
比べて…うちの新入社員はスゴい!
28歳だが40歳の女性と同棲中だ!
12歳差の恋愛かぁ…羨ましい やないか…クソ~(-"-;)
まあ それはいいとして…
二人同棲中のアパート家賃が、なんと、\18,000 らしい(◎o◎)!!
しかし風呂なし(≧ヘ≦)
風呂へゎ、仲良く二人で近くの銭湯に行くらしい…
まるで、かぐや姫「神田川」の歌詞の中の世界やないか~!?
「じゃあHの時、どないすんの?」
ざつろーの素朴な質問に、彼はこう答えた…
「銭湯が0時までなんで、それまでに済ますっす♪」
彼はホントいいヤツかも知れない(^-^)/(笑)
ざつろーより、イイ携帯電話を持ちすぎである(`Δ´)
しかも身なりがパリっとし過ぎて、ムダに背が高い!(関係ないか…笑)
比べて…うちの新入社員はスゴい!
28歳だが40歳の女性と同棲中だ!
12歳差の恋愛かぁ…羨ましい やないか…クソ~(-"-;)
まあ それはいいとして…
二人同棲中のアパート家賃が、なんと、\18,000 らしい(◎o◎)!!
しかし風呂なし(≧ヘ≦)
風呂へゎ、仲良く二人で近くの銭湯に行くらしい…
まるで、かぐや姫「神田川」の歌詞の中の世界やないか~!?
「じゃあHの時、どないすんの?」
ざつろーの素朴な質問に、彼はこう答えた…
「銭湯が0時までなんで、それまでに済ますっす♪」
彼はホントいいヤツかも知れない(^-^)/(笑)
