座り派か?スタンディング派か?
昨日、グラス氏とブログ上で、座り派か?スタンディング派か? お互い胸ぐらを掴まんばかりの激しいバトルになった(◎o◎)!!(笑)
何の話かって?
男性のオシッコの話(*^o^*)
以前ある番組で、男性のオシッコが、どれだけ周りに飛び散るかを検証してた(どんな番組や…笑;)
そしたら結構、飛ばしに飛ばしてるぞ!男性諸氏よォ!
耳の穴かっぽじって、よく聞けェ!スタンディング派男性陣!
立って用を足すと便器の外側は勿論、壁紙、床にいたるまで、飛びに飛び散っている!それが意外にも悪臭に変わったり、汚れとして残ったりすることを、スタンディング派は分かっちゃいないのだ(`□´)┘
最初ゎ、「女の子みたいに恥ずかしい」と抵抗感のある殿方も多いだろー(-"-;)
しかし、便所が清潔になることで嫁にも好かれ、エコにもつながる♪最高じゃないか!?
ざつろーも我が家のみ座り派を大いに実践している“行動派”だ♪
さあ、スタンディング派だったキミも、一週間九州に旅行中のアナタも今から、座りオシッコ派に変わる時だ!
ちなみに、座りオシッコ派の愛好家として、メッセンジャー黒田氏、そして我等が師匠・猿やんも秘密にしてるが実は隠れ座りオシッコ派なのだ~。(笑)
激論バトル(?)を機に、グラス氏も“座”スタイルに変えるとか…o(≧∀≦)o
俺も「座つろー」に改名しよーと思う!(笑)
男の中の男、座ったれやぁー!!(高田総裁風に…笑)
何の話かって?
男性のオシッコの話(*^o^*)
以前ある番組で、男性のオシッコが、どれだけ周りに飛び散るかを検証してた(どんな番組や…笑;)
そしたら結構、飛ばしに飛ばしてるぞ!男性諸氏よォ!
耳の穴かっぽじって、よく聞けェ!スタンディング派男性陣!
立って用を足すと便器の外側は勿論、壁紙、床にいたるまで、飛びに飛び散っている!それが意外にも悪臭に変わったり、汚れとして残ったりすることを、スタンディング派は分かっちゃいないのだ(`□´)┘
最初ゎ、「女の子みたいに恥ずかしい」と抵抗感のある殿方も多いだろー(-"-;)
しかし、便所が清潔になることで嫁にも好かれ、エコにもつながる♪最高じゃないか!?
ざつろーも我が家のみ座り派を大いに実践している“行動派”だ♪
さあ、スタンディング派だったキミも、一週間九州に旅行中のアナタも今から、座りオシッコ派に変わる時だ!
ちなみに、座りオシッコ派の愛好家として、メッセンジャー黒田氏、そして我等が師匠・猿やんも秘密にしてるが実は隠れ座りオシッコ派なのだ~。(笑)
激論バトル(?)を機に、グラス氏も“座”スタイルに変えるとか…o(≧∀≦)o
俺も「座つろー」に改名しよーと思う!(笑)
男の中の男、座ったれやぁー!!(高田総裁風に…笑)
吉野家にて…
昨日、ランチタイムに吉野家に訪れた!
ランチタイムなら、グリーンマン(駐車監視員)もご飯時やから、路駐しても来ないだろーなという計算で、吉野家の前に路駐して喰ってた…
店内に入ると、天の悪戯か神の謀らいか…俺の横に座ってたのが、グリーンマンのおっさん(-"-;)
このグリーンマンめ、食べ終わると直ぐに、目の前に路駐してあるざつろートラックをチェックするに違いない(≧ヘ≦)
グリーンマンに負けぬよう急いで牛丼特盛を高速早食いし、胃の中に押し込めてしまった自分が嫌だ!
ランチタイムなら、グリーンマン(駐車監視員)もご飯時やから、路駐しても来ないだろーなという計算で、吉野家の前に路駐して喰ってた…
店内に入ると、天の悪戯か神の謀らいか…俺の横に座ってたのが、グリーンマンのおっさん(-"-;)
このグリーンマンめ、食べ終わると直ぐに、目の前に路駐してあるざつろートラックをチェックするに違いない(≧ヘ≦)
グリーンマンに負けぬよう急いで牛丼特盛を高速早食いし、胃の中に押し込めてしまった自分が嫌だ!
